重大発表があります💗✨

⚜️チケットのご購入先↓
チケット販売期間は、5月8日20:00から15日までとなります。
https://irohart.com/

⚜️スターシードの癒し・ツインレイとの統合をうながす、ヒーリングアートと音楽

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

メディテーションハウス
〜光のアート展〜

皆様への日頃の感謝を込めて、
イロハが高次元の世界と繋がり描いてきた光のアートの
展示会を開催いたします。

これまで待ち受け画像としてご覧いただいていた絵や、
画家として活動していたころからの絵を展示させていただきます。

今回のギャラリースペースは、
イロハ自ら選び抜いて波動調整を行なった
まさに異次元、異空間の素敵な会場をお借りしております。

個展のタイトルにあるように、
今回のテーマはメディテーション、瞑想です。

イロハがセレクトした、ヒーリング音楽や、ソングオブサイレンスなども繰り返し聞いていただきながら、
床に座って瞑想していただいたり、各々感じたことを書き出したり、お好きにお過ごしください。

また会場内は広さがありますので、
各所にはご自由にお持ち帰りいただけるイロハからのメッセージカードもご用意しております。

そして、よりリラックス効果を高めていただけるよう、
この個展限定のCBDキャンディも開発いたしました。
ご来場いただいた皆様には無料で配布させていただきます。

イロハオリジナルオラクルカードの限定先行販売や
完売したエラルアワンピースの試着など個展のみならずお楽しみいただけます。

光のアートってなに?

高い波動を感じてみたい!

自分を、人生を変えたい!

絵と音楽と香り、そして空間が放つ高い周波数を体感していただき、
第6感を刺激してみましょう。

イロハもメディテーションハウスに来るかも…♡

開催場所:都内某所
開催期間:6/2(金)、3(土)、4(日)、5(月)、13(火)、16(金)、17(土)、18(日)
それぞれ11:00~16:00まで開放しております。
チケット販売期間:5/9(火)~5/15(月)

☆音楽は全てフリー素材のものを使用しております。

#IROHA恋愛成就の待ち受け#タロット占い#波動調整#オラクルカード#恋愛相談#占い#恋愛成就#人生相談#相手の気持ち#恋愛#開運#スピリチュアル#運命の人#ツインレイ#ツインソウル#ソウルメイト#結婚#ルノルマンカード

目次
閉じる