皆さまに大事なお知らせがあります🌈✨

🌈ellalua2024 開運カレンダーのご予約はこちらから
ご予約期間:11月4日20:00から11月17日23:59までとなります✨

ellalua.com
ellalua 2024 Calendar 古来より、月と私たちのからだには、密な関係性があると言い伝えられています。このカレンダーは、月の満ち欠けのリズムをヒントに、改めて自分自身を見つめ直し、愛しむき...

この商品は2週間のご予約販売となります。
12月3週目以降に順次発送予定で、年内にお届けいたします。

なお、一定の数量に達した場合にのみ、予約受付期間内でも販売を終了させていただくことがございます。

古来より、月と私たちのからだには、密な関係性があると言い伝えられています。

このカレンダーは、月の満ち欠けのリズムをヒントに、改めて自分自身を見つめ直し、愛しむきっかけとなるように、と願いを込めて制作いたしました。

カレンダーには、開運日や月の満ち欠けを記載しています。
予定を組むときやお買い物をするとき、大きな決断をするときなど、様々なシーンでこれらを意識してお過ごしいただくことで、運気アップに繋がるでしょう。

さらに、お願い事やアファメーションを書き込めるスペースもご用意しています。
毎日目にすることで、あなたの本音と向き合い、軽やかに自己実現していくきっかけとなるでしょう。

💛音楽は全てフリー素材のものを使用しております。

#IROHA恋愛成就の待ち受け#タロット占い#波動調整#オラクルカード#恋愛相談#占い#恋愛成就#人生相談#相手の気持ち#恋愛#開運#スピリチュアル#運命の人#ツインレイ#ツインソウル#ソウルメイト#結婚#ルノルマンカード

目次
閉じる