皆さまに大事なご報告があります✨

みなさんこんにちは☺️
いつも応援してくださいまして、ありがとうございます。
本日は、10月15日からスタートする、新しいオンラインサロンについてのお知らせになります。

💛お申し込み開始は9月23日21:00から💛
※定員に達しますと、募集締め切りとなります。
こちらからどうぞ↓
https://lounge.dmm.com/detail/6925/index/

『PARADIS』3ヶ月間集中講座
〜私たちには、想像を超えた幸せな未来が待っています〜

ハイヤーセルフ、『高次元の自分』として生きる世界を、PARADIS/パラディと呼びます。
そこは、地上の楽園。太古の昔には、レムリアと呼ばれていた世界です。
レムリアの愛の世界を、この地球でも体現できる時がついに訪れました。

私たちはそれぞれに、完全オーダーメイドの、自分専用のパラディを創造することができます。
愛するものや、愛する人たちに囲まれ、あなたのオリジナリティを生かし、毎日大好きなことをして、愛と豊かさを絶え間なく受け取れる世界。
それはもう、夢物語ではありません。

このサロンでは、あなたの身体、心、精神を超えた領域にある、ハイヤーセルフと繋がり、『もっとも居心地の良い自分』へと、変容を促していきます。
想像してみてください。
誰もが自分のお気に入りのパラディを創造し、その美しい世界に生きることができたら。
この地球は自ずと平和な世界へと導かれていくはずです。

また、当サロンでは、これからの地球をハイヤーセルフで生きるために必要不可欠な、『レムリアの女神性』を呼び覚ましていきます。
レムリアの頃、私たちは誰もが女神と繋がり、女神のお手伝いをしていました。つまり私たち自身も、女神のエネルギーを纏っていたのです。

あなたがあなたのハイヤーセルフと、女神性に目醒めることは、今回の地球のアセンションを助けることに直結しています。
もう同じ過ちを繰り返す必要はありません。
今世こそは、地球の次元上昇を成功させるために私たちは生まれてきました。
あなた自身に、大きな影響力があることを忘れないでください。あなた一人が目醒めるだけでも、一度に多くの方々が目醒めの道を辿ることになります。
皆さんが私とともに、レムリアで起きた悲しい過去を癒し、今あなたが生きているこの現実に、パラディを創造していかれることを願っています。

【講座の内容】
全6回+2本の特別動画
月に一回のQ &Aコラムになります。

目次
閉じる