あなたの漏れ出る&隠れた魅力 からのアドバイス

こんにちは、4本目の動画も50番煎じです。

先にもし宜しければ、この動画を見る前に下のリンクの9:57くらいまでの、私のリーディングに関するスタンスを見て頂けると理解を深めてもらえるかと思います。笑

今回は【人から見てもわかる漏れ出る魅力とまだ本人が気づいてない魅力】を出そうとしたら、聞いてもいないのにアドバイスがどんどこ出てきたので、驚きました。笑

楽しんで頂けたら幸いです。

※音源は魔王魂さんからお借りしております。

相変わらずの噛み噛み早口一人暴走動画ですみませんw

何かありましたら、こちらまで!
個人鑑定、個人的なお返事はしておりませんが、リクエストなどお待ちしております。
50bansenji@gmail.com

目次
閉じる