進まない、進展しない恋への糸口となるヒント(男女共通おみくじ的7択)

こんにちは、16本目の動画も50番煎じです。

※はじめましての方は、もし宜しければ先にこの動画を見る前に、下の再生リストに私のリーディングに関するスタンスをまとめて載せてるので、見て頂けると理解を深めてもらえるかと思います。笑

↑特に「ご挨拶」から始まる動画の9:57秒まで是非!

今日は【進まない、進展しない恋への糸口となるヒント(男女共通おみくじ的7択)】です!
チャクラのカードをはじめて全部出しました!
カードは今回は男女共通で出しております!

以下ざっと時間です。

1.赤〜4:01
2.オレンジ〜10:26
3.黄色〜14:31
4.緑〜18:18
5.青〜21:23
6.紫〜24:15
7.ピンク〜27:13

楽しんで頂けたら幸いです。

※音源は魔王魂さんからお借りしております。

何かありましたら、こちらまで!
個人鑑定、個人的なお返事はしておりませんが、リクエストなどお待ちしております。
50bansenji@gmail.com

目次
閉じる