相手のあなたに対する現在の気持ち3択(恋愛) おみくじ的動画

こんにちは、3本目の動画も50番煎じです。

先にもし宜しければ、この動画を見る前に下のリンクの9:57くらいまでの、私のリーディングに関するスタンスを見て頂けると理解を深めてもらえるかと思います。笑

3回目は単純に【相手の今のあなたに対する気持ち】です!
アドバイスは最後にまとめて出してますが、基本的には簡単な相手の心境です!

楽しんで頂けたら幸いです。

※音源は魔王魂さんからお借りしております。

何かありましたら、こちらまで!
個人鑑定、個人的なお返事はしておりませんが、リクエストなどお待ちしております。
50bansenji@gmail.com

目次
閉じる