🥀タロット・オラクルリーディング🥀【辛口あります】お相手のあなたへの気持ちと、あなたに求めている本当のこと(曖昧な関係/友達以上恋人未満編)

いつもご視聴いただきましてありがとうございます💕

本日のリーディング内容は、お相手のあなたへの気持ちと、あなたに求めている本当のことについてみております。

曖昧な関係、友達以上恋人未満の方向けになっております。

多数の方に向けた配信ですので、当てはまるところを参考にしていただけたらと思います。

チャンネル登録、高評価、コメントありがとうございます。
励みになります💕

🥀選択肢🥀

正義 1:22
ペンタクルキング 22:40
星 36:15

🥀個人鑑定のお知らせ🥀

ココナラさんにて簡易個人鑑定をいたしております。
ご興味ありますかた、お待ちしております。

ココナラ
Karen Sioさん(タロット・オラクルカード占いアドバイザー)のプロフィール | ココナラ カード占いアドバイザーのsioです。 美しく、楽しく、幸せに、あなたらしい喜びに満ちた「今」を「未来」を生きるためのサポートをさせていただきます(^-^) YouTubeにて占...

🥀LINE鑑定・電話相談のお知らせ🥀

LINE鑑定、お電話によるご相談をご希望のかたはお友達登録をよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

🥀Instagramやってます🥀

日々のつぶやきや一枚引きなどしております。
良ければフォローして下さいませ。

https://www.instagram.com/karen_sio_/

どうぞよろしくお願いいたします💕

#タロット
#オラクル
#ルノルマン
#占い
#恋愛
#彼の気持ち
#彼女の気持ち
#曖昧な関係
#友達以上恋人未満

目次
閉じる