【タロット占い🌹】⚠️辛口鑑定⚠️あの人と両思い?片想い?🙉 ❣️ あの人の気持ちを正直にお伝えします💡この恋を実らせるためのアドバイス 👀[片想い・相手の気持ち・複雑恋愛・オラクル・ルノルマン]

https://www.youtube.com/watch?v=FU5lS5sxX1Y

#タロット占い #片想い #両想い

♥️個人鑑定受付開始しました🥰
https://miror.jp/fortune_tellers/list/769?utm_source=youtube&utm_medium=organic&utm_campaign=youtube_channel_sayakarosetarot_55&clid=%E3%82%B5%E3%83%A4%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA_55

♥️今回のテーマ♥️
『あの人と両想い?片想い?❤︎』
・お相手とは両思い?片想い?
・お相手のあなたへの気持ちと現状
・あなたのお相手への気持ち
・お相手はあなたの好意に気づいてる?
・今後お相手の気持ちは変わる?
・今後この恋は進展するのか
・この恋を実らせるためするといいこと
・あなたへのアドバイス

0:00 鑑定開始🌹
0:19 選択肢💐
0:33 選択肢1💟
29:53 選択肢2💟
58:35 選択肢3💟

励みになりますのでよければ
コメント欄で感想を聞かせてくださいね☺️
リクエストもお待ちしています💗✨

♥️関連動画
【タロット占い🌹】この恋諦めるべき?🥺❣️片思い,復縁,複雑恋愛..あの人の本音を深堀りしました🍓2人の未来はどうなっていくのか✨[音信不通・あの人の気持ち・相手の気持ち・オラクル・ルノルマン]

【タロット占い🌹】あの人の気持ちを徹底解剖🙊♥️片思い、復縁、複雑恋愛などでお悩みの方へ✨二人の未来はどうなる?[相手の気持ち・音信不通・疎遠・片想い・オラクル・ルノルマン]
https://youtu.be/1czxahXxyqk

あの人の気持ち♥️関係が浅いお相手への片思い🌹あなたの印象、恋愛対象として見ている?👀お相手は今後どうなりたいと思っているのか🌛[タロット占い・相手の気持ち・片想い・オラクル・ルノルマン]

今この瞬間のあの人の気持ち♥️お相手の正直な想いを徹底鑑定🙊✨いつどのように行動しようと思っているのか🧚‍♀️[タロット占い・相手の気持ち・片思い・復縁・複雑恋愛・オラクル・ルノルマン]
https://youtu.be/eNZ1SMEkM7Y

【相手の気持ちタロット占い♥️】あの人の本当のお気持ち👩‍❤️‍👨お相手の本音が見えました✨細かく深堀り鑑定しお伝えします🌼[ルノルマン・オラクル・恋愛・復縁・片思い]

♥️自己紹介
はじめまして✨
サヤカローズです( ◠‿◠ )♫
私の鑑定は、美しいタロットカード達とトランスミュートを用いた『サヤカローズ♡オリジナル占術』にて‥
貴方の知りたい現在の
❤︎お相手のお気持ちありのまま〜
❤︎今後の展開〜
を中心に鑑定し、貴方が今するべき対策をポジティブな方向へ向けて、しっかりお伝えします(o^^o)
自身の恋愛、離婚、再婚など…人生経験だけは無駄にありますので恋愛でしたらどんなご相談でも大丈夫です。偏見などありません!
恋愛を成就させて‥ハッピーを連鎖させましょ(^^)
ときに我慢や努力も必要ですが、ご自身の考え方のクセを知り、少し何かをプラスしていくだけで‥恋愛はガラリと変わります♫
私は貴方の恋愛を全力でお手伝いします。
♡♡ご自身を信じて、お相手を信じて…ぜったいに好転させましょうね♡♡

♥️使用カードについて
動画撮影およびサムネイル制作に関して、使用しているカードは、各カード出版社様のガイドラインに基づき使用させていただいております。

♥️音楽は全てフリー素材のものを使用しております。

#相手の気持ち #複雑恋愛 #音信不通 #忘れられない人 #恋愛 #カードリーディング #オラクル #ルノルマン #サヤカローズ #SAYAKAROSETAROT

目次
閉じる