【タロット占い💙】⚠️辛口⚠️あの人と両思い?片想い?💞あの人の気持ち、今後の恋の展開を正直にお伝えします!😳[片想い・相手の気持ち・複雑恋愛・音信不通・オラクル・ルノルマン]

#タロット占い #片想い #両想い

💙個人鑑定受付開始しました😊
https://miror.jp/fortune_tellers/list/1428?utm_source=youtube&utm_medium=organic&utm_campaign=youtube_channel_kuragetarot_55&clid=%E6%B5%B7%E6%9C%88_55

💙今回のテーマ💙
『あの人と両想い?片想い?❤︎』
・お相手とは両思い?片想い?
・お相手のあなたへの気持ちと現状
・あなたのお相手への気持ち
・お相手はあなたの好意に気づいてる?
・今後お相手の気持ちは変わる?
・今後この恋は進展するのか
・この恋を実らせるためするといいこと
・あなたへのアドバイス

0:00 鑑定開始❄️
0:14 選択肢🍹
0:50 選択肢A💟
21:43 選択肢B💟
46:35 選択肢C💟

励みになりますのでよければ
コメント欄で感想を聞かせてください☺️
リクエストもお待ちしています♪

💙関連動画
【タロット占い💙】あの人の気持ちを徹底鑑定🙈💗復縁、複雑恋愛、片思いなどでお悩みの方へ💫二人の未来はどうなる?🙊[相手の気持ち・音信不通・疎遠・片想い・オラクル・ルノルマン]

あの人の気持ち💗関係が浅いお相手への片思い🐟あなたの印象、お相手はあなたを恋愛対象として見ている?👀3ヶ月前後の二人の未来とアドバイス😎[タロット占い・片想い・オラクル・ルノルマン]

今この瞬間のあの人の気持ち👀💙あなたへの本音、どんな関係を望んでいるかを占いました🙈💓[タロット占い・相手の気持ち・片思い・復縁・複雑恋愛・オラクル・ルノルマン]
https://youtu.be/8rZv4G-7Y78

【相手の気持ちタロット占い💙】あの人の本当の気持ち🤭💥あなたについて思っている本音、二人の未来を詳しくリーディング💫[恋愛・オラクル・ルノルマン・片思い・復縁]
https://youtu.be/uED5J_N1cW0

【相手の気持ちタロット占い💙】あなたへの本気度はどのくらい?😳お相手の気持ちと現在の状況、二人の未来をタロット・オラクルカードで占いました🙈✨[恋愛・片思い]

💙自己紹介
初めまして、海月(くらげ)と申します。
温かなメッセージと共にお悩みに寄り添い、
心を軽くしたり、前を向くお手伝いをさせて頂いております。
☺️伝えていないことまで言い当てられた
☺️前向きになれた
☺️励みになった
☺️鑑定結果をお守りにしている
など、多くの有難いお言葉を頂戴しております。

💙使用カードについて
動画撮影およびサムネイル制作に関して、使用しているカードは、各カード出版社様のガイドラインに基づき使用させていただいております。

💙音楽は全てフリー素材のものを使用しております。

#相手の気持ち #複雑恋愛 #音信不通 #忘れられない人 #恋愛 #カードリーディング #オラクル #ルノルマン #海月 #くらげタロット

目次
閉じる