エンジェルナンバー2をたくさん見る方必見!!『2』から伝えられていること♡

エンジェルナンバーという言葉はよく耳にすると思います。
エンジェルナンバーとは、その名の通りに、天使からのメッセージと言われています。人の目に入るものを使って、わたしたちに何かを伝えようとしているときに良く見るものです。
そのエンジェルナンバーの中でも本日は数字の「2」について説明して行きます。
この2日で恐ろしいくらいに2を見ました笑

✨💖Orieとは💖✨
看護師歴17年の元看護師。
2020年10月ごろに
「自分が愛されても良い存在なんだ」
と気づいたことで、霊的な能力が覚醒。
幼い頃からあった能力だと思われるが、そのころの記憶はあまりなく、思い出すという形で能力が開花していった。

電話占い会社にも所属し、延1500人以上の方を霊感霊視を用いて鑑定、心の解放へ導いてきた。

現在では、人のエネルギーカラーを視たり、高次元の世界からの映像や言霊を降ろし、地球と高次元の世界を繋ぐ架け橋としての役割を使命とし、人々を天命へと最短最速で繋ぐ天命ナビゲーターとして活動を行なっている。

過去にも巫女として、神様からの言葉を降ろすお使えを行なっており、その当時より行えていたことは今世でも全て行える。

行えること:
エネルギーカラー鑑定、守護霊鑑定、霊感霊視、言霊降ろし、
チャクラエネルギー調整、インナーチャイルド浄化、除霊・浄霊、
ご縁結び、ご縁切り、亡くなった方からの言霊渡し、
オラクルカードリーディングなど

現在迷っていることをトータル鑑定し、今必要な言霊を降ろしお伝えする。
✨💎⬇️巫女ひめOrieの個別セッション⬇️💎✨
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/38998?course_id=92511&selected_service_provider_id=38998

今だけ限定割引中。通常60分 ¥19.800→¥5.000 

割引期間2021年11月11日まで♡

Instagram:https://www.instagram.com/mikohime_orie

目次
閉じる