《🌹エンジェルナンバー222🌹》2/22 奇跡が起こる事を信じてください🔮【数秘術占い師のカードリーディング】

⭐️タイムスタンプ⭐️
00:00:00 ご挨拶

00:08:42 選択肢

00:11:44 Aさん

01:35:12 Bさん

02:46:32 Cさん

《令和6年能登半島地震において、被災されました方々へお見舞い申し上げます🙏
1日も早い復旧復興を願い祈ってまいります🙏》

*********************

(⭐️お願い🙏⭐️)
私の我儘ですが、コメントを書いてくださる時には、選択肢のABCを書かないで頂きたいと願っております🙏
感想やアファメーションや、今の自分の心の中を吐き出したり、そう言う事を書くコメント欄にしていきたいと思っておりますので、どうぞご了承頂けたらと願っております🙇‍♀️
どうぞよろしくお願い致します🙏

*********************

エルナと申します
私の動画を観てくださりありがとうございます🙏❤️

その上でお願いしたいことがあります。
私のリーディングは私のやり方でしかインスピレーションや直感、また自分の中の宇宙と繋がることが出来ません。
私のリーディングのやり方が合わない方や、不満を抱く方は、そっと動画を閉じてください。
リーディングには相性があります。
ご自分の相性の合うリーディングをされている方の動画を観にいく事をお勧めいたします。
リーディングはコントロール出来るものではありません。
観てくださる方に合わせることは出来ないものなのです。
リーディングのやり方が変わる時は、私の中の宇宙が変えることを望んだ時だけなのです。

また、良かれと思ってのご提案なども、なるべく控えていただきたいと思います。
ご提案されるということは、私のリーディングの相性が合わないということだからです。

そして上記に書いた文章に納得がいかない方、心が傷ついた方も、どうぞ私から離れてください。それがあなた様にとって最善の選択であるからです。
どうぞご了承頂きたく、このような文章を書かせていただきました。
よろしくお願いいたします🙏

*********************

ご了承いただきたい事がもう一点ございます。
動画の中でも、何回も説明させていただいておりますが、私は現在、パニック障害の治療を受けており、まだ発作が起きている体調の中で動画投稿をさせていただいております。
たとえ病気を持っていても、出来ることはあるという事を伝えたい思いと、同じように病気を持ちながら辛い思いをされていられる方の希望になれたのならとの思いでもあります。
ですので、視聴者様のご期待に添えないことが多くあることもご了承頂きたいのです。

=====================

私は元々、数秘術でのリーディングをメインに、補助としてカードを使い個人リーディングをしてまいりました。

ただ、仕事としてリーディングをしてきたわけではないので、自分のカードリーディングを成長させたいとの思いから動画を投稿することを決めました。

ですので、まだまだ説明や語彙数の少なさなど、素人レベルではあります。
ただ、私が話している内容は、私の中の宇宙と繋がった状態でリーディングしておりますので、そこに嘘は全くありません。
全ては宇宙と繋がったインスピレーションや直感、そして、言葉とするときには自分自身の経験も話させていただいております。

また、私のリーディングは長いです。
長いリーディングが苦手な方は、ご遠慮くださることを望みます。
私は私に繋がってくださった方々、全ての方に満たされた人生を送っていただきたいとの思いで話をさせていただいております。
私の言葉で、少しでも前向きに、ポジティブに、1日1日をたいせつに過ごす一因となれたならと望んでおります。

観てくださった方々と、一期一会の出会いと思いながら、精一杯、その出会いを大切にリーディングをさせていただいております。

私と一度でも繋がってくださった方々が、満ち足りた、充実した人生になられる一端を担わせていただけたなら幸いと思っております。

また、現在は、コメント欄は開いておりますが、パニック障害を治療しながらの動画投稿をさせていただいておりますので、ほとんどの方に返信が出来ない状況であることを、どうかご理解いただきたいと望んでおります。

そして、私のコメント欄を、皆様のアファメーションや、プライベートでは話せない悩みや苦悩などを吐き出す場所として使っていただきたいと思っております🙏
愚痴や悪口は、あなた様の運を下げる因となってしまいますので、そうではなく、頑張ってここまで生きてきた自分を褒める意味を込めて、今の辛い思いを吐き出して欲しいのです。
言葉は言霊とも言い、エネルギーを放っております。
ぜひとも、書くことで、自分の中の願いや、本当の自分の心が訴えていることに気付く事を願っております。
言葉には力があります。とにかく言霊の力を使って前へ進むエネルギーを得ていただきたいと思っております🙏

私の次の目標は、チャンネル登録者数10万人です‼️🤗
夢はでっかく‼️皆様も、大きな目標をアファメーションしてくださいね❤️
ただ、なぜ私の目標が10万人なのかと言うと、20代半ばの息子が、チャンネル登録者数が10万人になったら、息子自体の個人リーディングをさせてくれると言ったからです😅
絶対、個人リーディングをさせてもらいます‼️

多くの方に見ていただいて、日々の希望を持ってもらえる事が私の望みです。
私に繋がってくださった方々の満ち足りた人生を祈っております🙏

2nd channel を始めました🤗❤️
「エルナの魔女の部屋」です❣️
https://www.youtube.com/@user-ku1jg6kh5t

目次
閉じる