【エンジェルナンバー】No.6の深い意味🤩愛❤️伝えたいことがあります👼

#守護存在#スピリチュアル#エンジェルナンバー
 
🦄タイムスタンプ🦄
00:00 オープニング
03:17 🔮カード選択
05:03 🧡1️⃣番さん
39:48 💜2️⃣番さん
01:12:19 ❤️3️⃣番さん

🌞カードの選びかた🌛

カードを選ぶ時は、自分の直感を信じて下さい。
複数のカードが気になる時は、
それもあなたの直感です。
全て観て自分が心地よくなるメッセージを受け取ってください。
違うなぁと感じたら他の選択肢を観たり、
日にちを変えてから観て下さいね💖

あなたの直感が正しいです✨

🌞この動画は、
私がタロットやオラクルカードを使って
あなたに今、必要なメッセージを
色んなところからもらっている動画です🌕✨

🦄素敵な未来に繋げたい‼️🦄

私の思いです💕

生きていたら、辛い事、悲しい事、楽しい事、面白い事 あるんです。
その中で私のメッセージや、私の元気パワーも受け取ってもらって、
自分の思い描く素敵な未来に繋げてもらいたいです💖

私は、🌞陽の力も強いのですが、🌙陰の力も強い人生でした、
どっちの世界も見てきたので、動画でなにかのお役に立てればイイなぁって思ってます🥰

タロットやオラクルカードのリーディングは
『メッセージ』です。
あなたの運命を決定するものではありません
人生の進む道を決めるのは『✨あなたです✨』
自分と自分の直感を信じて、人生を進んでいきましょう💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BGM
HomeMadeGarbage SoundTracks様

zukisuzuki BGM様
https://youtube.com/watch?v=hXPiWYKZHVc&feature=share

#スピリチュアル
#タロット
#カードリーディング
#タロットカード
#オラクルカード
#直感
#天使
#見た時がタイミング

目次
閉じる