【仕事】タロット⁂ザ・仕事運⁂現状と今後の展開⁂pick a Tarot deck⁂3択⁂

皆さーん🤗こんにちは
今回はシンプルに仕事運です。現状と今後の展開についてリーディングしました。
3種類のタロットデッキから,ピンとくるものを一つお選びください。

今回サムネイルのデザインを大人っぽくしてみました。
これまでのカラフルでちょっとにぎやかな感じよりも,私のリーディングとマッチングしてるんじゃないかな・・・と思うのですがいかがでしょう😉✨

☆*タイムスタンプ*☆

イントロダクション:0:07
選択肢:01:21
A〈THE SPACIOUS TAROT〉:03:38
B〈THE DARK MANSION TAROT〉:26:48
C〈AFFIRMATORS! TAROT〉:44:06

☆*音楽素材*☆
https://dova-s.jp/

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
このチャンネルではタロットやオラクルでのリーディング動画を投稿しています。
いつも見てくださっている方,ありがとうございます。
チャンネル登録がまだの方はぜひこの機会に登録して,新しい動画もご視聴いただけると嬉しいです。
チャンネル登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/c/jungandtarot?sub_confirmation=1

あなたの人生がより豊かに、そしてますますあなたらしく輝きますように🙏✨

◇個人鑑定について◇
現在は個人鑑定はお受けしてりません。
今後募集させていただく場合は,動画の中やコミュニティなどで告知させていただきます。

◇ 免責事項について ◇
このチャンネルは,たくさんの方に向けたリーディングを動画にしています。
カードは様々な象徴を使って多くのメッセージを伝えてくれますが,動画ではその中のごく一部分を抜粋して読んでいるということをご理解いただければ幸いです。
未来の出来事を保証するものではなく,内容の正しさや効果を保証するものでもありません。
また言葉選びや表現方法には十分配慮しておりますが,合法性や安全性などは保証いたしかねます。
不要なもの,不愉快なもの,気分が乗らないものは受け取り拒否してください。
ご自身の基準で取捨選択していただければと思います。
あくまでもエンターティンメントとしてお楽しみください。

目次
閉じる