2021年5月12日【牡牛座新月】2年後の未来を大予測!私たちの世界はこう変わっていく

牡牛座新月 5月12日 4時
太陽・月と天王星がコンジャンクション、牡牛座月と魚座海王星と山羊座冥王星と小三角形、水瓶座土星と牡牛座天王星がTスクエアになります。
牡牛座は【お金】です。
天王星がASCに入っていて、冥王星がMCに乗っているので、結構強烈な新月です。
10ハウスの冥王星はこの世の中の「破壊と再生」で、スタートに天王星と考えると「変化」。土星と天王星のTスクエアは、昔は戦争が多かったです。
今、戦時中に近いエネルギーを感じています。
時代が大きく変化する時、戦争ぐらいの事がないと、変化はしないですよね。
今のこの緊急事態宣言が長引いている状況は、もう元には戻さない、どこまで壊れるか見ているエネルギー。
飲んじゃダメ、遊んじゃダメ、歌ったらダメ、踊ったらダメ、ショーを見たらダメ、なんとなく昭和20年代(戦時中)に似ているエネルギーを感じます。
私達が覚悟をしなくてはいけないのは、「絶対に元には戻らないという事」と「どうやって生き残るか」です。
場所を固定して○○が危ないとかではなくて、水瓶座なので、もっと普遍的な捉え方をするので、とても難しいです。
これからの選挙はとても重要で、どんな思想を持っている首長さんの所に引っ越すかという概念は凄く大事になってくると思います。
みんなが思想を気にする時代になってきます。水瓶座っぽいですね。
これからの選挙は誰に入れるかは、もちろん大事ですが、当選したその人の思想に合うところに移住をしたり、子供の教育にかかってくるので、そろそろ考えないといけないなと思います。
冥王星は破壊と再生ですが、そこに希望を持っています。
トップが魚座海王星という事で「感染症」と読むこともできますが、もう一つの捉え方として、魚座は「優しい未来」。水瓶座時代は「博愛の未来」なので、「優しくて平等の未来」を夢見た時に、何を壊して、何を変えて行くのかを、皆が考えたら、資本主義のエネルギーを止めて、もっと動物にも優しい世界へシフトしていくといいなと思います。
宇宙のメッセージを感じると、この2年でどう変わっていくのかは、私達にかかってくるのではないでしょうか。
もし、あと2年で戦争が終わるとわかっていたら、「どうやって生き残るか」を考えますよね!
トランサタニアンが絡みすぎていて、土星とTスクエアになってくると、ここがスタート
になるので、天王星をどっち側に持っていくのか、自分の意図が凄く必要になってくると思います。
牡牛座は「お金」のエネルギーです。
世界でインフレが起き始めています。
見えない波が来ていて、緊急事態が長引いているのを含めると、何かあるので金融のチェックはした方がいいですね。
私達にとってのいいニュースは、牡牛座、水瓶座のテーマとして、情報を取りに行く事。
「総合支援資金」「緊急小口資金」「住居確保給付金」など、情報が出ています。
「ズルい」という発想ではなくて、「権利」ですので、情報を知っているか、知らないかで生きる道が変わってきます。
これから2~3年、働こうと思っていても働けない可能性もあるので、生き残る方法を自分で探しに行く事です。
まだ、お金がないと生きていけない世の中なので、「お金」に視点を持って、貰えるものを取りに行くという事をして下さい。
困っていると不安だけ感じている人に限って無頓着だったりするので、まず貰えるものを貰って、心と身体のゆとりをもってから次を考えましょう。

「ちゃんと生きないと困るでしょ」「仕事していないと困るでしょ」「学校へ行かないと困るでしょ」と言われ続けていると、「困るんだ」と思ってしまいますが、実は困らないのです。困る事はありません。
高度経済成長期の「動くことこそに価値がある」という思想がまだ残っていて、今は「何もしていなくても幸せ」という事を実感する時代になってきています。

本当の底の底を恐怖で見ないのではなくて、ちゃんと見ると、実は意外と人には生きる権利と価値が保証されていて、それが貰えるという事を知って下さい。
普通に生きていると、どこからか助けてもらえるようにできています
冥王星の「覚悟」さえ決めてしまえば、この世の中は優しいと思います。
物が買えないという事は、物に価値がなくなり始めているということなのです。
では何に価値を見出すのか?という事を天王星で考えないといけないと思います。
「お金」「物」という世界から、「健康」「豊かさ」など五感を喜ばす方に価値をチェンジして行きたいなと思います。
皆さんの五感をしっかり喜ばせる新月にしていただきたいと思います。

牡牛座新月なのでサビアンがとても大事です。
22度「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」
「どんな時でも希望が訪れるのを信じる人」というメッセージ。
困難で苦しい・厳しい状況にあっても、希望は忘れないでね。
自分自身が希望を告げる平和の白い鳩になる。
必ず平和が訪れると信じて、その時を待つこと。
まさに、今にピッタリのサビアンですね。

2021年~2022年、不動宮のTスクエアは長期戦です。
その中で、終わるのを待つのではなくて、どう変化していくのか、どのように新しい未来を創るか、どう豊かな生き方をするのかを考える時間にして下さい。
アフターコロナをどう生きるか、しっかり考える新月にしていただきたいです。

皆さん、素晴らしい新月をお過ごし下さい。
ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜 田淵 華愛の最高の未来を思い出す手相チャンネル〜

🔽 星読みAYUKAさんの
「牡牛座」の性質を学び、牡牛座の新月パワーをもらい 「願いを叶える」講座はこちら
https://ayuka.shop/items/609341e0df62a90d05a6f11a

🔽星読みAYUKAさんのYoutubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCX76FfyeFPiY2gWuIKMUN4A

🔽動画文字起こし担当:鈴木友美さん
https://ameblo.jp/to-introspection/entry-12539159162.html

🔽OP/ED楽曲提供:YURiさん
https://m.youtube.com/channel/UCIVh5cqsOYXOxw_xTBSm83w

🔽 田淵華愛オフィシャルHPはこちら
http://kaai-t.com/

🔽 田淵華愛のブログはこちら
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor-kaai/

🔽田淵華愛公式twitter(毎日1分間占星術)

🔽【無料】新月・満月の過ごし方のポイントや金運アップ情報、そのほか講座やイベント情報をいち早く受け取れる公式LINEはこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40riy9894u

#牡牛座 #新月

目次
閉じる