♡恋愛♡今この瞬間のお相手さんのお気持ち♡(お付き合いしていないお二人向け)タロット・オラクルカードリーディング

こんにちは🤗
irodori tarotです。
ご視聴いただきありがとうございます!
コメントや高評価、とても嬉しいです。
励みになっています!

今回のテーマ
♡今この瞬間のお相手さんのお気持ち♡

⌛スタンプ⌛
A 00:28
B 09:48
C 19:43
D 30:00
※Dを選択された方へ
冒頭数分間、キャンドルの火の影響で、画面が若干暗くなったり明るくなったりして、見づらいかもしれません(TT)
しかも途中で充電が切れてしまい、充電しながら撮影したらノイズが入ってしまいました。
視聴しづらくなってしまい大変申し訳ありません。

E 41:04
※Eを選択された方へ
充電しながら撮影したらノイズが入ってしまいました(TT)
視聴しづらくなってしまい、大変申し訳ありません。

皆さまが彩り豊かな方向へ進めるよう少しでもお手伝いできれば幸いです。
ひとつのヒントとしてカードリーディングをご活用していただけたらと思います。
*カードの意味のほかに絵柄から受け取ったインスピレーションもお伝えさせていただきます。
個人鑑定ではございませんので、当てはまるところやピンと来るところを自由に受け取ってください。

#タロット#オラクルカード#恋愛#恋愛占い#お相手の気持ち#気持ち#相性占い#相性#対人#運勢#恋愛運#占い#タロット占い#潜在意識#引き寄せ#開運#スピリチュアル#カードリーディング#見た時がタイミング

目次
閉じる