♓️【木星魚座入り】魚座さんは絶対に見て❣️スゴイ幸運期だから知っておいたほうがいいよ🌈✨

#木星魚座入り #木星が魚座へ

♡2021年5月11日に公開

こんにちは♪ 進士あけみです(^^)
木星は幸運の星と呼ばれ『拡大と発展』をもたらします。
1年間ひとつの星座に滞在するので、
12年に1度自分の星座にやってきます♡
今年は水瓶座に滞在しているのですが、
この期間中だけ魚座に滞在となり、
魚座さんは来年の幸運期を先取りすることになります♡
詳しくは是非、ご覧ください(^^)/♡

こちらも合わせてご覧ください♡

☆5月の星模様

☆冥王星逆行

☆双子座シーズン到来!
https://www.youtube.com/watch?v=uHsU-o53CDI

✨~進士あけみプロフィール~✨

こんにちは♪
フォーチュンテラー 進士あけみです♪

このチャンネルでは、占い、カウンセリング、
カラー診断のサロンをもって13年の私 、進士あけみが
様々な学びをし、お客様のお悩みに携わってきた経験から、
星読みやタロットの占い、スピリチュアル、
心理学、パワースポット、開運等・・・
お話をしております。

また、元々、20代前半から司会業をしてきたこともあり、
お喋り上手です(笑)
披露宴の司会数は約2,300件、
FMラジオパーソナリティを20年続けていて、
現在も週に2本、3時間のレギュラー番組を担当しています💕

* ☆。・゜。・。゜・★。*  ☆* ☆。・゜。・。゜・★。*  ☆

♥20代前半より司会業に就き、
披露宴の司会約2,300件、
イベント・式典含め約3,000件

♥FMラジオパーソナリティ歴20年
現在も週2本、3時間の生放送を担当

♥MC業に並行して2008年、
『占い、カウンセリング、カラー診断』
のサロンをOPEN♪

🌟占い(タロット、西洋占星術、マヤ暦・・)
🌟引き寄せの法則、宇宙の法則
🌟自分原因カウンセラー
🌟パワーストーン、クリスタル
🌟カラーセラピー(オーラソーマ)
🌟パーソナルカラー診断

様々な学びと経験から
お話していきます💕

※様子見て、ブログ、ホームページ等とリンクします(^^)

目次
閉じる