【タロット占い 恋愛】タロット占い 当たる🔮お相手の今のこの瞬間の思い💘お相手の本音を聞いて色んな考えがあるんですね😳‼️

🔮個人鑑定を始めました☘️
お申込みはInstagramのDMかLINEからどうぞ!
▼Instagramはコチラ
https://www.instagram.com/nayu.tarot/

▼LINEはコチラ
https://lin.ee/MMYQc2r

💫Instagramでは
カードリーディングのショート動画を配信中!
コメント・フォローお気軽にどうぞ!

────────────────────────

凪優(なゆ)です!ご視聴ありがとうございます。

チャンネル登録、高評価、コメント、大変励みになっております。
本当にありがとうございます♪
今日初めてたどり着いて下さった方もありがとうございます。

このチャンネルでは、タロット占い恋愛やタロット占い相手の気持ちについてタロットリーディングしています。
今、動画を見ていただいたのがタイミングになります!

皆様が元気になれるように、またさらに幸せになれるよう、少しでも手助けが出来ればと思い、カードリーディングの動画配信をしてます。

占いは当たる当たらないよりも、ご自分を見つめ直すためとして取り入れていただきたいと思います。
沢山の方へ向けてのリーディングになりますのでエンタメ性が強くなります。
大切な判断・決断は自己責任でお願いします。

コメント欄に動画の感想などお気軽にどうぞ💓
やってもらいたいテーマがありましたら、遠慮なくリクエスト下さい📣
※恋愛以外のテーマも大歓迎!
頂いたコメントは全て読ませていただきますので、ぜひお待ちしております!

────────────────────

今回のテーマ
「あの人の今この瞬間の想い」

💓タイムスタンプ💓

オープニング 00:00

今回のテーマ 00:33

選択カード 00:44

Aカード展開  01:46
Aリーディング 05:55

Bカード展開 33:31
Bリーディング 36:37

Cカード展開 01:07:13
Cリーディング 01:10:14

────────────────────

※BGMはフリー素材を使用しています。

#タロット
#タロット占い
#タロットリーディング
#タロットカード

目次
閉じる