【片想いシリーズ第二弾❣️】はっきり教えて‼️僕、私のこと好きですか?今回はかなりはっきり聞いています‼️なので辛口あり、一部の方向けあり…覚悟してみてくださいね🍀#占い #片想い#歳の差

ご視聴いただきまして ありがとうございます🙏💕

今回は『片想い』シリーズをテーマにリーディング❣️
そして、今回の『片想い』は
かなり年の差がある方向けとなります

5才 10才 15才 20才 25才 30才・・
どんだけ差があっても 好きになりました・・
わかっているけど・・好き❤️
それを聞いたら あなたはどう思いますか?

聞きたいけど 聞けないこと・・
たくさん聞いてみました🍀

受け取れるところ、ピンと来たところを
受け取ってみてください🙏🍀

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

選択肢
05:11

Aを選んだ方
07:21

Bを選んだ方
43:46

Cを選んだ方
01:22:41

トーク&ワンポイントアドバイス
01:54:38

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

満月堂です!
本日もご視聴ありがとうございました😊

個人相談・鑑定につきましては
Twitterにて 承っております。
詳細につきましては こちらから・・・
固定ツイートを参考にしてみてくださいね😊
ご質問などがありましたら お気軽にお聞きください😊

Twitter

instagram
Https://www.instagram.com/mangetsudou920

アメブロ
http://ameblo.jp/mangetudou/

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
✉️Twitter、Instagram、アメブロを
持っていない方の個人鑑定の依頼.お問い合わせ先
mangetsudou.sp@gmail.com
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

目次
閉じる