東京対面受付 あの人が連絡をしない理由は何?

⭐️対面鑑定予約 

予約は

https://reserva.be/shine1926/aikotoba
合言葉 占い

東京 高田馬場
6月21.22.23日
90分10000円です(^^)

Instagram に詳細書いてます(^^)

https://www.instagram.com/aki_for_tune

お問い合わせは
LINE@qcp1428cです。
shineaki1926@gmail.com

あわせて読みたい
Official Account Profile リンクを開くにはこちらをタップ

サードチャンネル開設 よかったらみてね❤️

https://www.youtube.com/@akispiritualroomecho2219

相手が動いてくれない、現状が変わらない時にどうしたらいいの話

選択肢 
A
1:49


15:48


28:34

ココナラさんから公式占い師認定を頂きました。
※こちらでの鑑定依頼を受けてくださる方へ
たくさん依頼くださってありがとうございます。
鑑定結果を出してしまった後での返金は原則してません。
なので返金してくれと暴れても難しいのでその点気をつけてください。
わかっている人が大半だとは思いますが・・・💦

ココナラ
タロットで心の深いところまで丁寧にみます 8時間以内でお知らせします。相手の気持ちを見るのが得意です |... 1つのテーマに対して、引いたカードからわかる事は何度でも聞いてください。✖️の質問はカード引き直しになります。おひねりか、質問の追加になります。例彼と喧嘩しまし...

わたしの電話鑑定はこちら
https://coconala.com/pservices/1280226

9時から22時までです❣️ご了承ください。

パワーストーンはこちら
https://aki13060.base.shop/
可愛いのを作成するのでお気軽に依頼くださいね。

私のお話サブチャンネルはこちら

時々不安になるのを解消するセッションパックは
こちら

aki's fortune teller☆ タロット鑑...
『恋愛がうまく行かない貴方の心の歪みをとるセッションパックのご案内』 定期的に不安になる…インナーチャイルドや不安をできるだけ短期間で変わりたい人のために考えてみました(^^)LINE、メールで最初のカウンセリング付き。1000…

タロット鑑定士亜輝と申します。

父親家系ゆずりの感受性の強さから、人の気持ちがなんとなくわかることに苦しんだ幼少期を経て、大人になりました。明るい口調だと言われますが、心を開ける人はほんと数人です。
一人が好きです。
とにかく人間関係では、かなり苦労をしました(T . T)
タロット鑑定を独学で始めて、9年が立ち、相手の気持ちをみるのが得意です。

メール鑑定、電話鑑定は上記で受付してます(^○^)

個人鑑定では、タロットは使いますが補助して使っている感じです。
なのでカードの解釈が少し人とは違うかもですがご了承くださいね。

当たるというよりは、心がすーっとなって楽になるアドバイス中心で動画を作りたいと思ってます。
昭和生まれですので、古い言い回しなどがありますが、笑ってやってください笑
すこしでも楽になってもらいたいという気持ちで動画配信してます。

サブチャンネルは、タロット動画でお話しきれなかった心のあり方とか、引き寄せの法則とか、楽に生きられる方法を私の体験談を交えてお話してますので、よかったらラジオ感覚で聞いてみてくださいね。
#タロット#タロット占い#片想い#相手の気持ち#音信不通#復縁#引き寄せの法則

目次
閉じる