🌟今お辛いあなたへ、守護の存在からのメッセージ🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

いつも御視聴、高評価、コメント、チャンネル登録ありがとうございます!

🌟インスタ始めました!
miminekoのInstagram(ユーザーネーム: mimineko_neko)
https://www.instagram.com/mimineko_neko?igshid=1sr09l3zgvgfi

私はエンターテイメントとして、リーディング動画をアップしています。ただの占いではなく、引き寄せのツールとして使って頂きたいです!
その方法↓
❤️オススメ動画
恋愛成就したい方には是非観ていただきたい動画です💓
恋愛成就の引き寄せ方法

🌟個人鑑定について
miminekoは個人鑑定はしておりません。
リクエストリーディングはいつでも受け付けていますので(全て採用できるわけではありません)、コメント欄にぜひリクエストして下さい\( ‘ω’)/

🌟カードの読み方について
カードの意味ではなく、主に絵柄重視でリーディングしています。また、同じカードでも前後のカードによって意味が全く違って感じることがあります。オラクルだけではなくタロットも絵柄で読んでいます。そのカードの読み方はおかしい、と思われることもあるかもしれませんが、超自己流でリーディングしていますので、ご了承ください。
また、私が逆位置を採用しているのはタロットカード、フェアリータロットカード、グッドタロット、ウィズダムオラクルカードです。他のカードは逆位置は採用せず、正位置で読んでいます。私がリーディングしやすい方式でやっています。御了承ください。

💓mimi nekoは自己愛を高めることを、最も念頭に置いています。そのようなテーマでこれからもやっていきたいと思っています💓

今回は、お辛い状況のあなたへ、守護の存在からのメッセージをリーディングしました。
🌟常に自分軸で!🌟
A.ブルーレース     2:12
B.ルチルクォーツ    11:15
C.アメジスト      17:08

🌟使用しているBGMは全て著作権フリーサイトのものからです。
🌟使用カードについて
カード発行元の株式会社JMA・アソシエイツ様と、株式会社ヴィジョナリー・カンパニー様から、動画撮影及びサムネイルの利用許可を得ています。 

#タロット #タロット占い #セラピー

目次
閉じる