あなた様と結婚する人について詳しく見させていただきました☺️💓とても幸せな未来が待っています👏✨

みなさん、こんにちは、こんばんは😊✨
tommyです!

いつもご視聴、高評価、チャンネル登録ありがとうございます🙇‍♀️✨

今年中にチャンネル登録者数1万人達成を目指して頑張りたいと思っています!
もしよろしければ応援していただけると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願い致します✨

🌸第196回🌸

今回は「あなた様と結婚する人」というテーマで見させていただきました😌💕

お相手様が男性、女性、中性の方でもどなたでも当てはまります!
よろしくお願いします🙇‍♀️

🌸タイムスタンプ🌸

選択肢1番 01:36〜
リーディング 03:10〜

選択肢2番 43:46〜
リーディング 45:26〜

選択肢3番 01:24:38〜
リーディング 01:26:18〜

使用したカードの紹介&雑談 02:03:52〜

🌸よく使用しているカード🌸

・タロットカード
ドリーミングウェイタロット
ユニバーサルウェイトタロット
タロットオブミスティカルモーメント
ミスティックフェアリータロット
チュビーバンタロット
ニコレッタチェッコリタロット
セレマタロット
フェアリータロット
ダヤンのタロットカード
ザライダータロット
タロットオブザリトルプリンス
ルナズライトエンジェルタロット
ルナズダークエンジェルタロット
アイデアルソウルメイルタロット
ミスティカルマンガタロット
タロットフォーキッズ

・ルノルマン
ドリーミングウェイルノルマン
タニスルノルマン
メイビールノルマン
アールヌーボールノルマン

・オラクルカード
ウィズダムオラクル
ウィングスオブウィズダムオラクル
エンジェルアンサー
ロマンスエンジェル
オラクルオブザフェアリー
ファインドユアライトインスピレーションデッキ
チェッコリオラクルカード

カミカミだったり、言い間違いなど所々あります。
聞きずらい部分がありましたらすみません💦
動画を見ていて不快に思われたり、ストレスを感じることがありましたらご視聴をお控え下さい🙇‍♀️

選択リーディングになりますので、当てはまらない部分やピンとこない部分は聞き流していただいて大丈夫です!
すべてが当てはまるわけではないと思いますので、ご活用できそうな部分のみ受け取っていただけたらと思います。
見ている途中であまりピンとこなかったり、当てはまらない場合は途中で別の選択肢に変更していただいても大丈夫です!
あまり深刻に重く受け止めず、軽いお気持ちで見ていただけたらと思います。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

私は透視ができたり、オーラが見えるなどの特別な力はない一般人です🙇‍♀️
霊感は小さい頃はありましたが、今は全く見えなくなったのでおそらくないと思います!
勘は鋭いと言われることが多いです😌
よろしくお願いします!

基本的にはタロットカード本来の意味で見させていただいてますが、インスピレーション重視で見させていただくこともあります!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

⚠️個人鑑定は受け付けていません。

今回も一生懸命リーディングさせていただきましたので、よかったら最後まで見ていただけたら嬉しいです!!

もしよかったら高評価、チャンネル登録していただけると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️✨

音楽: Lovely Piano Song
ミュージシャン: Rafael Krux
サイト: https://freepd.com/
ライセンス: https://creativecommons.org/publicdomain/zero/1.0/legalcode

#タロット
#タロット占い
#恋愛占い
#恋愛
#占い
#オラクルカード
#リーディング
#ルノルマンカード
#人間関係
#片思い
#復縁
#結婚
#tommyタロット占い
#tommy
#恋愛相談
#恋愛運
#相手の気持ち
#相手の本音

目次
閉じる