【タロット】🍒離れているのにずっと頭から離れない…あの人は私のことどう思ってる?あの人の本当のお気持ちを深堀りしました😌🌸遠距離、疎遠、復縁、音信不通などetc

🍋‎いつもご視聴ありがとうございます🍋

【】
・個人鑑定
・お守りブレスレット
・ブログ
・SNS
・etc…
https://linktr.ee/nanase_tarot

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

★本日の動画のタイムスタンプ

こちらから飛んでね( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

オープニング・・・00:00

選択肢・・・00:34

A・・・01:01

B・・・20:05

C・・・38:06

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

★nanaseという名前
生まれてこれなかった弟の名前を借りています。見守っていてね、忘れないよ、という意味を 込めて…

★両手✋✋に神秘十字線があります。直感がある方です。

★動画についてご注意
①忖度なくそのままをリーディングしているので違和感があれば必ずスルーしてください。そして厳しい結果でも大丈夫。未来はあなた次第でどんどん変わります。

②リーディングは多数の方へ向けていますのですべての方に当てはまるわけではありません。自分がピンとくる言葉だけ拾って下されば嬉しいです。

★コメントについて
いつも嬉しく拝見させていただいています。お返事はランダムですが全てに目を通しています。誹謗中傷とみなされるコメントまたはリンク付きコメントなどは非表示や削除の対象となりますのでご注意くださいませ。

★注意
声が小さめなのでイヤホンでのご視聴をお勧めします。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

画像や音楽は著作権フリーのものを使わせていただいています。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#タロット#タロット占い#恋愛

目次
閉じる