恋愛❤️復縁したいお相手の気持ち、未練の度合い、状況、アドバイス❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

みなさん、こんにちはmiminekoです💗
いつも御視聴、高評価、コメント、チャンネル登録ありがとうございます!

💓miminekoのインスタ
https://www.instagram.com/mimineko_neko?igshid=1sr09l3zgvgfi

私はエンターテイメントとして、リーディング動画をアップしています。ただの占いではなく、引き寄せのツールとしても使って頂きたいです!
その方法↓
❤️オススメ動画
恋愛成就したい方には是非観ていただきたい動画です💓
恋愛成就の引き寄せ方法

🌟個人鑑定について
miminekoは個人鑑定はしておりません。
リクエストリーディングはいつでも受け付けていますので(全て採用できるわけではありません)、コメント欄にぜひリクエストして下さい💓
また、簡潔にタイトルでリクエストしていただいたほうが(例、諦めるか迷っている人向けお相手の気持ちのリーディング、等)わかりやすいので採用しやすいです。また、限定的なものより多くの方に見て頂けるリーディングを採用する傾向にあります。よろしくお願い致します。

🌟カードの読み方について
私は直感でリーディングしています。カードの持つ意味とは違う直感が降りてくることが多々あります。
また、逆位置を採用しているカードと、逆位置は採用せず、正位置のみで読んでいるカードがあります。私がリーディングしやすい方式でやっています。時折、「カードに書かれている言葉と違う」等のお声を頂きますが、私がカードを間違って読むことはありません。アップした動画の鑑定は全て正しくリーディングしておりますので、御安心の上ご視聴して下さい。

💓mimi nekoは自己愛を高めることを、最も念頭に置いています。そのようなテーマでこれからもやっていきたいと思っています💓

今回は、復縁したいお相手の気持ち、状況、未練の度合い、アドバイスをリーディングしました!
🌟どんな結果でも自分軸で!🌟
A.クンツァイト     1:34
B.グリーンアメジスト  12:50
C.ラリマー       25:48

🌟使用しているBGMは全て著作権フリーサイトのものからです。

🌟使用カードについて
下記のカード発行元様の利用許可を得て、動画撮影及びサムネイルを作成しています。

株式会社スタジオビーウィッチ様(スピリットキャットオラクルカード、ヒーリングアースオラクルカード)
https://www.b-witch.com/

株式会社JMA・アソシエイツ様
http://www.light-works.jp

株式会社ヴィジョナリー・カンパニー様
https://www.visionary-c.com

#タロット #タロット占い #恋愛占い

目次
閉じる