🌷お相手が最近あなたについて思ったこと…🐝 占いました。

※動画でお知らせしているお茶会はありがたいことに定員が埋まり、現在キャンセル待ちも頂いておりまして、今回は募集終了させて頂きました🥲 また機会がありましたらその時はご案内させて頂きますのて、よろしくお願い致します☺️🫖🌼

.
.
.
.
.
.

いらっしゃいませ。

P Tarot Cafe へようこそ。
ぽりりんです🐴

P…
Play 遊び
Peace 平和
Pray 祈り
そしてわたくしぽりりんのP。

わたしの”遊び”が
自分自身や見てくださってる方の
心の平和に繋がりますように
そんな意味を込めて🕊

Tarot Cafe…
お茶することが大好きなぽりりん。
カフェのようにほっとひと息つけるスペースを目指して☕️

元々心理カウンセラーになりたかったHSPなぽりりん。占いはあくまでもエンターテインメントであって、わたし自身の思いとしては、見てくださる方の気持ちが少しでも明るくなったり、落ちついたり、そんな位置付けを目指しています。

すべての方に満足いく結果は出せなくとも、なにか少しでも、必要な方に必要なメッセージをお届けできることを願っています

また、言葉選びには気をつけてはいるのですが、配慮が至らず何か不快な表現があった際は申し訳ありません。遠慮なく見ることをやめられてくださいね(^^) そして大切な決断などはご自身の判断でお願い致します。占い結果に関することでの責任などは負い兼ねますのでご了承ください。

占い結果を聞いて

"自分がどう思いたいか"や
"自分がどうしたいか"
"どうだったら嬉しかったか"を

改めて考えるきっかけにされてください
それがおそらくあなたの欲しい答えで
あなたが自分に望んでいい気持ちで
あなた幸せの道筋になります

運命の人も
好きな人の気持ちも
選びたい道も夢も

占い師や周りの人が言う答えじゃなく
『あなたが幸せだと思う答え』を
大切にして生きてほしいです

あなた自身が、
あなたの1番の理解者でありますように
あなたの素晴らしい資質に気づけますように

占いは、ドキドキワクワクしたり、自分の考えを整理したり、明るくなる結果を自分で受け取りに行ったり、自分にとってプラスになる活用の仕方をして頂けたら嬉しいです♡

これから新たな名前で
わたしのペースで
気負いすぎずに

でも心を込めて
動画創りをしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します🦌*°

▼本日の選択肢▼

ALICE TAROT🐇

A お知らせ (0:25〜) 本題(01:40〜)
B お知らせ(28:06〜) 本題(29:40〜)
C 本題 (53:19〜)

★動画更新のお知らせ
動画配信は不定期の更新になりますが、UPするとしたら、【木・土・日】のいずれかの曜日にUPしたいと思っておりますので、目安にして頂ければと思います🌜 

◆Instagram
https://www.instagram.com/p/CEk8-trHwzt/?igshid=14hsta9vgso31
@poriringo2525
カフェタイムと、美しいタロットの世界。
大好きなスイーツやお茶といっしょに、タロットリーディングしております☕️🧁

◆楽天ROOM
動画内で使用している可愛い雑貨やタロットカード、食料品などご紹介していく予定です
https://room.rakuten.co.jp/room_5812d2b337/items

◆BGMは、
https://peritune.com/
からフリー音源をお借りしています♪

◆ぽりりんオススメの動画

【2022年あなたが超絶官能的な大恋愛をするお相手占いました】

【お相手が1人の時にしている妄想占いました】

【お相手があなたに今抱いている気持ち♡占いました】

【ツインレイ彼♡あなたと初めて出会った時の印象】
https://youtu.be/Cqk9GVB5yxs

【お相手があなたにキュンとする瞬間】
https://youtu.be/QHa5AoBWwDw

【この恋愛にある困難や障害にはどんな意味がある?】
https://youtu.be/VbqkhwrkGl4

【彼と結婚したい!結婚するためのアドバイス】
https://youtu.be/X2PLqvoTIII

【相手とさらにラブラブになるには?♡】
https://youtu.be/oprb6acXZDc

【彼と復縁させちゃいます♡復縁するためのアドバイス】
https://youtu.be/V195s-YsApk

【お相手の性的な願望大暴露】
https://youtu.be/EINhv0CWZnI

【運命の人はどんな人?いつ出会える?】
https://youtu.be/aU81IyneKUA

【お相手の夜の趣向・性癖暴きます】
https://youtu.be/woH87N3D99w

#タロット #占い #リーディング #恋愛

目次
閉じる