【あなたは○歳で結婚します👰‍♀️】運命のお相手様のイニシャル•星座•血液型を本気で見ます💫2人の出会い方や結婚後の生活まで💏タロット•ルノルマン•オラクルカードで超細密リーディング💓

ご視聴ありがとうございます🙇‍♂️
初めまして諸星拓哉と申します。
僕のプロフィールはこちらの概要欄ではなくチャンネル概要欄に記載してありますので、興味のある方はそちらからご覧ください!

★目次
00:00 イントロ
00:28 カード3択
02:07 Aさんのリーディング
59:28 Bさんのリーディング
1:55:56 Cさんのリーディング

以前に配信された動画でも見た時がタイミングとなります💫
また、見る時期や環境によってピンとくるカードが違ったり伝わる内容が異なる場合があるので何度見ていただいても大丈夫です🙆‍♂️

🔮リーディングについて🔮
所々、カミカミになってしまったり聞きにくい点があるかと思いますが、友達感覚でリーディングを聞いてくださったら嬉しいです!

僕はカードの意味だけでなく、その時々にカードから受け取るメッセージ、インスピレーションも合わせて読み取っています。
カードの意味だけを最重視したい方やインスピレーションのみでのリーディングなどをご希望の方で、僕のリーディングを見ていて、もし不快に思われたら遠慮なくすぐに動画をご停止ください。

個人鑑定ではないので、皆様お一人お一人に当てはまらないこともあるかと思いますが、ピンとくるメッセージがあればお受け取り下さい。
一生懸命リーディングしていきますが、1番重要なのはご本人の意思だと思います。
僕のリーディング通りにするというよりは、
ご本人の意思に少しでもご活用していただけましたら嬉しいです。

また、YouTubeでは男性でリーディングを実施している方が少なく、自分がやるのが使命だと謎の使命感を感じたという面もあります。
女性の視聴者の方が多いと思いますので、男性だからこそ分かるお相手の気持ちや心情をリーディングして皆様にお伝えできればと思います。
お相手の男性からのメッセージを同じ男性だからこそ伝わるメッセージがあります。
僕のチャンネルでは、視聴者様のお相手である男性の気持ちをしっかりと僕が読み取ってリーディングしていきたいと思っております。
少しでも皆様の生活・日常に参考になるリーディングができるように努力いたします💪

そして何より皆様が楽しんでリーディングを見ていただけるよう努めていまいりたいと思います☺️

#タロット占い #オラクルリーディング #オラクルカード #占い #恋愛 #ヒーリング #運気 #スピリチュアル #運命の人 #運気 #仕事 #金運 #開運 #天使 #妖精 #諸星拓哉

目次
閉じる