ハッキリ出ました✨やっぱり、もうこの関係、諦めるべき?💔あの人の気持ちは?💕

🍎【6日メルマガ】音信不通の彼からの連絡を遠ざけてしまう行動
 https://03auto.biz/clk/archives/zaqhew

音信不通の彼から、連絡がほしいと思っていても、○○をしてしまうと、返って、連絡が来なくなる・・という行動があります。

逆を言うと、これをしてしまっているから、彼から、連絡がこないのです。

○○をしていないか?チェックしてみてくださいね。

6日20時のメルマガで、お話します。^^

🍎音信不通の彼からの連絡を遠ざける行動
 https://03auto.biz/clk/archives/zaqhew

——

💗【新春キャンペーン】2月10日23時59分まで

複雑復縁成就セミナー動画、販売中。

復縁できる音声セミナー【ケンカ別れした彼から「やり直したい」と言われてしまう秘訣】を、プレゼントいたします。

元カレと復縁できるチャンスの到来です!

あなたも、ケンカ別れしても、彼と復縁できます。

自爆や、すれ違いを起こしてしまった場合も、復縁は、十分、可能です。

彼と、話せるチャンスが、突然、やってきます。

誤解が、解けます。彼と、和解できます。普通に、話ができるようになっていきます。

そして、彼と、再会できる流れが、やってきます。

ついに!デートできる日が、訪れます♪

さらには、長い間聞いていなかった「愛してる」という言葉を、聞けるようになりますよ。

どうすれば、ケンカ別れした彼と、復縁できるのか?について、くわしく解説しました。

復縁できるチャンスを、お見逃しなく♪

——

・音声セミナー名

ケンカ別れした彼から「やり直したい」と言われてしまう秘訣

——

ケンカ別れだけでなく、すれ違い、自爆した場合にも、有効です。

今年こそは、彼との復縁を叶えてくださいね。

ケンカ別れした彼と、復縁できますよ。

・あなたも、大好きな元カレとの復縁が、叶います。^^
 https://03auto.biz/clk/archives/ojwatn.html

——

💗なんときゃしなきゃ~!(お試し)という出来事に遭遇したら、こちらを観てね。
 https://03auto.biz/clk/archives/aazplm.html

💗不安や恐れを感じたら、こちらの動画で、解消してくださいねー。
 https://03auto.biz/clk/archives/xdcrsi.html

💕不倫恋愛のご質問は、公式LINEの質問タイムにてお受けしております。
 https://ameblo.jp/soneesute/entry-12583205979.html

【タイムスタンプ】

新着情報をお届け → 0:00

❤️左 ピンク落花生さん 5:48

❤️真ん中 鳥アイスクリームさん 24:16

❤️右 笑い袋さん 39:20

皆さま、ご視聴くださり、ありがとうございます。^^

大人恋愛タロットSHIHOへようこそ🎶

編集できないので、お聴き苦しい所は、ご了承くださいねー。
臨場感たっぷりでお届けするチャンネルとなっております(笑)
ゆる~く、かる~いノリで、楽しんでいただけると、嬉しいです♬

こちらの動画は、「エンターテインメント」としてリーディングを展開しております。
チャンネル登録、高評価、励みになります。していただけると大変うれしいです♪

#6日メルマガ音信不通の彼からの連絡を来なくする行動 #新春キャンペーン実施中 #不倫復縁成就セミナー動画販売中 #タロット #大人恋愛タロットSHIHO

目次
閉じる