【射手座】水面下で起きているより良い選択❗️#タロット、#オラクルカード、#当たる

こんにちは、カナダ在住のサーシャです。数多くあるチャンネルから私のチャンネルを選んでくださり、ありがとうございます😊

カードリーディングを通して皆様の幸せ力がアップするサポートをするためにYouTubeを始めました!

今回は星座別のクイックリーディングです。今回は水面下で起きている事をリーディングをしました。短めの動画ですので是非聴き逃すことなく最後までご視聴ください♪

ご縁あって見てくださった方が、ハッピーに過ごせるようカナダからパワーを送っています😊

———

これまでカウンセラーやコンサルタントとして多くの人の人生に携わりアドバイスをする機会に恵まれたので、その経験を活かして実生活に役立つ気づきをカードリーディングを通してご提供出来たらと思っています。

また、大学時代に学んだ論理的思考方法を元にスピリチュアルに傾倒し過ぎない建設的かつ多角的なアドバイスを心がけています。

カードの解説書は全て英語なので時々解説書を英語で読ませて頂きますが、日本語で意訳解説いたします。

不慣れな点もありますが、精一杯の気持ちでお届けしていきますので、よろしくお願いします!

個人鑑定は現在Etsy Shopからのみ受け付けております。
アカウントを作って頂く必要もあり恐縮ですが、ご興味ある方はこちらから↓お申し込みください。

Etsy
SASHAHAPPINESS - Etsy Canada Shop Sasha’s card reading - Insightful wisdom for you☺️ by SASHAHAPPINESS located in Vancouver, British Columbia.

#タロット占い
#射手座
#タロット
#運勢
#オラクルカード
#幸せ力
#占い
#星座

目次
閉じる