【ここらぼ式数秘術】数秘の基本編 7は恋愛に○○?

COCO LABO *ここらぼ〜ココロの研究所のMICHIRUです。

元幼稚園教諭の数秘×アドラー心理アドバイザーです。

このチャンネルのテーマは『自分を知る』『自己肯定感』『健全な人間関係』です。

みちるチャンネルが癒し、CHEER、変わるきっかけになれば嬉しいです🌈

大人しく、人の顔色を伺い人に合わせてきた人生。自分の価値を低くみて可哀想🥺私の強みは?私の良さは?私が出来ることは?
そこから色々な事を学び自分を変えようとしてきました。私が変わったのはこの3つに出会ったから✨✨

変わりたいあなたを私は応援しています⚐゙

数秘☆統計に基づいた自分の性質や相手の特徴や相性、波を知れるツール。問題の解決にも役立ちます。

アドラー心理学☆人生の主人公はあなた 嫌われる勇気、幸せになる勇気、共同体感覚など 幸せになるための使用の心理学。私はこれで人生好転しました!

カラーセラピー☆あなたの好きな色や気になる色であなたの抱えている悩みなど潜在意識が丸わかり。自分の気持ちが視覚化できます

今日の過ごし方のヒントであなたの毎日が有意義なものになりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚

#数秘術 #数秘7 #カラーセラピー #数秘&カラー #パープル

目次
閉じる