あの人の気持ちをタロット占い鑑定❤️当たり過ぎ注意 ☯️ ASTARO ☯️

======= No.256 =========

みなさんお久しぶりです(^^)
お元気でしたか?

今日の鑑定は「あの人の気持ち」という大衆向け占い鑑定の内容でお届けすることになりました✊
使うのはオラクル、ルノルマン、ルーンなど、他

今後の配信予定のご報告です。

しばらくは朝に投稿し、様子を見る事にしました(^^)
目安は7:00-7:30頃に動画が上がる予定です✊

よろしくどうぞ👼❤️

======= CAN BUY =========

🔮対面鑑定、ZOOM個人鑑定
https://yuiihiikarii.stores.jp

📕出版書籍

======= Time stamp =========

動画概要 00:00 〜

カード選定 00:27 〜

結果A 1:35 〜

結果B 9:21 〜

結果C 24:00 〜

結果D 41:25 〜

結果E 52:45 〜

全体メッセージ 1:05:45 〜

======= SNS =========

🎥TikTok
60秒で占う https://www.tiktok.com/@yuihikali.ceo

👄Twitter
急につぶやく https://twitter.com/YUI_Hikali

💌Vlog
多ジャンル https://yui-hikari33.com

======= Important =========

⚖️このタロット占い動画はシンクロニシティに基づく大衆鑑定です。直感に従えられる程に当たりやすくなりますが、こうなって欲しいという願望を持ちながらカード選定すると的中率が下がります。なので気持ちを真っ新にして「どんな答えがきても受け入れよう」という姿勢で選んでご視聴くださいね(^^)⚠️それでも当たらなくなってきた場合は動画の見過ぎである可能性があります。落ち着いてからまたご視聴されに来てくださいね♪

🏹お仕事のご依頼はVlog内のContactよりお願い致します。

======= ### =========

#タロット占い #あの人の気持ち #当たる占い師

目次
閉じる