山羊座♑️ 【2023年上半期1〜6月】あなたに起きること⭐ココママの個人鑑定級タロット占い🔮

お陰様で!オンラインサロン開設❣❣❣
12月のZoomライブ個人鑑定!めちゃくちゃ楽しかったです❤

COCOMAMAとタロットで人生向上委員会❤ | COCOMAMA #yoor https://share.yoor.jp/door/COCOMAMAonline

【サロンメンバー特典】

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

★毎月オンラインサロンメンバー限定!時間の限り占います❣ 
 生ライブCOCOMAMAのタロットリーディング❤ZOOM⭐⭐
 zoomチャットをしながら個人鑑定をしていきます。 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

★サロン内にて部活(恋愛ルームや美容ルーム、その他リクエストにも応えれたらなと思っています)

★サロンメンバー限定オフ会やZOOMお茶会、飲み会なども不定期で開催予定

★ZOOMでちょこっと瞑想work shop
(よくハリウッドスターやエリートが瞑想してるって聞くけど瞑想ってどんな感じ?
瞑想て怪しくない?
瞑想したらどうなるの?ってのを解説、体感してもらえます。
もちろん参加は皆さんの自由ですからね❣)

★メンバー同士の励ましあい、応援、導きのギブアンドテイク

★特典になるのかわかりませんがCOCOMAMAの顔出し(照)

風の時代に必要な繋がりをみんなで作りあげていけると嬉しいです。

【Youtuber COCOMAMA】として

タロットリーディングをしていくうちに、視聴者様ともっと近くに繋がり、みなさんの望む未来や悩みの解決を今まで以上に実現のスピードを早めるサポートをしたいなとおもうようになりました。
COCOMAMAがオンラインサロンをしたいのは、自分の経験(自己紹介もみてね)を皆さんにシェアし、また、皆さんもご自身の人生を自分の直感力で導きに気づいて、

みんなが楽しく、ワクワク❤おしゃべり、 
オフ会に参加や、美しさに磨きを❤、そして愛されて生きたい❣❣
そんな気持ちなんです❤

もちろん男性、女性どなたでもご参加できます❣

このオンラインサロンを通して皆さんと一緒に人生向上のサポートをしていきたいとおもいます。

だから、人生向上委員会❤ 

【こんな方にオススメ】

・COCOMAMAの大ファン❣❣❣ (マジ喜)
・COCOMAMAのちょっとファン (これも喜)
・COCOMAMAがオンラインサロンするからサポートしたろ❣
 (大喜)

・人生このままでいいのか?と思うことがある
・もっと自分は幸せになりたいと思う
・楽しそうな人を見るとあんなふうになりたいなと感じる
・恋愛の悩みがある
・周りの意見にブレない自分になりたい
・オンラインサロンメンバーお互いに支え合いたい
・自分の周りのコミュニティ以外にも本音を話せる場所が欲しい
・オンラインサロンで、周りの友人には話しにくいスピリチュアルに触れたい、または、そうゆう仲間を見つけたい
・COCOMAMAの顔を見てみたい(照)
・抽選で個人鑑定当たったらラッキーだなー
・COCOMAMAの日常でどうゆうことをしてるか参考にしたい
・COCOMAMAの話を参考にがんばれそう!
・瞑想って自分ではなかなかできないからみんなでやってみたい
・瞑想ってなに?やったらどうなるの?てきな人

目次
閉じる