[復縁]なぜ相手は動かないの❓@okinawainfinity

こんにちは、Infinityです💏
この動画に来てくれてありがとう。
皆様がこの動画で少しでも何かのヒントになってくれると嬉しいです💖
色々悩みは多いですが、自分の成長のため何か行き詰まったらその度に一度立ち止まり考えるという習慣を身につける!!
そこで光を探していく、負の感情に負けないで欲しいといつも願いながらリーディングさせていただいています。
微力ですがどうにか皆様の心のもやもやが取れる手助けができれば嬉しく思います。
人生山あり谷ありです、うまくいったかなと思ったらまた問題のくりかえしですよね。わかります。私もいつもそうですよ😉
だから自分がこうだからこうなんだとマイナスに捉えないで欲しいです。
悩みがない人は神様ぐらいじゃないかなと私は思っていますので、人間悩みがあるから成長があって日々進化していく!!
そこを楽しみに変えることができたら素晴らしいと思います😉
私も皆様と一緒に進化していき良いアドバイスをできれば嬉しいです💏
心を込めて、、、
Infinity
Instagram infinityokinawa
****************************************************************************

皆様こんばんは🌆
今日は復縁についてなかなか動かない状況に気を落としている方へ動かない理由を占い🔮してみました🙈

色々忍耐が試される復縁😭心折れそう😭と叫びたい気持ちもわかります🙈
でも諦めないで希望を常に持って、周りの負のエネルギーに勝って欲しいです❤️
今回は復縁が相手から来ても早まらないことが出ていた方がいました😳
ちゃんと正しいタイミングでってことだと思います。

お互い成長して元に戻らないと意味がないからだと思いますよ。
焦るとまた同じことを繰り返すからちゃんとベストのタイミングを見計らっていかないといけないのかもしれませんね。
関係を修復するために、昔の二人より成長して戻りたいですね😊❤️
もう12月も残すことあとわずかになりました。

どんな一年でしたか❓成長できましたか❓心強くなったかな❓
来年は素敵な年にしていきましょうね😍❤️

楽しみですね❤️今年は破壊の年、来年は再生の年なので、復縁も多いと思いますよ❤️❤️❤️
希望を捨てず頑張りましょう😍❤️

応援しています😎❤️
では、今日もお楽しみください💕

心を込めて😊❤️

*************************************************************************

ピンク瑪瑙:00:54

アメジスト:17:19

ムーンストーン:31:05

👼:47:44

***************************************************************************

#オラクルカード
#個人鑑定
#タロット占い
#恋愛の悩み
#恋愛占い
#恋愛
#復縁
#複雑恋愛
#不倫

目次
閉じる