⚠️辛口あり【ハッキリweek⚡️】私の願い叶う❓叶わない❓ハッキリでます。対策もお伝えしています📩

岐路に立っている方🧍‍♀️🛣、
決めて進みたい方が多いと感じています。 02:51

【ハッキリweek⚡️】辛口もあると思います。 
『それは違う❗️』と思う時は、
それがあなたの魂の声で、正解です。 03:00
そこを大事にしてほしいです。
そこに気づいて頂きたくて日々リーディングをしています。

あなたが『こう‼️』と決めたことが正解。
あなたが神様です🗽✨

努力したり、邁進していたり、
叶う瞬間もキラキラしていますが、
人って、
方向性や、『これだ❣️これやるぞ❣️』と
決まった瞬間が一番ワクワク生き生き✨しているな😍と感じます。 04:55

目標達成型より、◯◯ 06:06

望まない現実、
望まない部屋に今思うこと。 07:16

幸せになる方法、叶える方法、本当の望み・・・
全て答えは自分の中にあります。
答えを全部知っているから、
あなたは最高の未来へ行ける。
大丈夫😌🌸✨

⚠️今回『叶う、叶わない』ハッキリでます。

『今、心がしんどいな』って方は見ずに、
あたたかい好きな飲み物を飲んだり、
横になったり、好きな音楽を聴いたり、
ひたすら自分に優しくしてあげてください😌🌸🍵✨

カード選択 13:01

1. 14:01

2. 25:26

3. 37:05

4. 51:00

5. 1:12:21

6. 1:27:16

♱ ⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⋆ ♱ 。:゚・*☽:゚・⋆。⋆ ♱ 。:゚・*☽ :゚・⋆。⋆ ♱ 。:゚・*☽

【🌕好評販売中】
starseed てっちゃん流タロット動画講座
https://starseedtechan.stores.jp/items/61657385f1f39a14e7b63524

【告知動画】講座についての想いをお話ししています

♱ ⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⋆ ♱ 。:゚・*☽:゚・⋆。⋆ ♱ 。:゚・*☽ :゚・⋆。⋆ ♱ 。:゚・*☽

メインチャンネル6000人突破感謝記念♡で
もっとてっちゃんエネルギー💫元気をお届けしたい❣️
2021.9.24からスタート🌝

💓ご挨拶
https://www.youtube.com/channel/UC5vupi17oz20-hk3Gncpi0A/about

💓ノーカット無編集ver.

💓いきなりトーク&シャッフル

💓実は低い声でボソボソ話す素のてっちゃん

💓大好きなカード(占いカードじゃないかも)で占う

💓本家占いチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCuJig4I-1gbQxCxWmTLQ1Xg

💓簡単なプロフィールはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCuJig4I-1gbQxCxWmTLQ1Xg/about

#タロット #占い #オラクルカード

目次
閉じる