冬至~春分💖みずがめ座の3か月運勢✨💖冬至図の星占い♪当たる 水瓶座 タロット 占い オラクルカード リーディング🌈大天使 ザドキエル&カマエル&ラファエル&ガブリエル🌈

みずがめ座のみなさま、こんにちは。お会いできてうれしいです💖

あ~なんだ!!とある日気づき、宇宙には愛と感謝しかないんだな、、、
真っ白でキラキラした至福の空間が存在していることを体験したときから、
もう以前の自分には戻ることができなくなりました。
シンクロまみれに現実生活が実際になっていき、
高次の叡智からのヒラメキを受け取るようになりました。

タロット・オラクルカードリーディングの際には毎回
西洋の高等魔術で執り行われる「カバラ十字の儀式」「五芒星の小追儺儀礼」を行い、場の浄化をしております。
また、その後「五芒星の小召喚儀礼」を行い、テーマに沿った天使を召喚することで、
その日のリーディングをより直感的で、みなさまが必要な時に届くものとなるよう工夫をしております。

********************************
▽ タイムスタンプ
冬至図から読む春分までのポイント・・・0:00

*水瓶座さんの 3か月ポイント&タロット ・・・14:43
********************************

カードリーディングの受け取り方は自由です。
見る時期も、ご縁と運によるものなので、自由です。

耳に残った言葉や単語
心が動いた言い回しや表現
最近よく見たり聞いたことと同じ言葉  などなど、、、

これらはハイヤーセルフ、天使、高次元の叡智などからの
“ささやき”があなたに届いているのかもしれません。
どうぞゆったりと楽しんでお受け取りくださいませ。

ピンときて、ご縁を感じてチャンネル登録していただけましたら大変喜びます💖
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

また、使用しているカードの紹介動画も別途アップしておりますので
気になるカードがありましたら、是非そちらもご覧くださいませ。

#タロット占い  #占星術  #チャネリング #オラクルカード #スピリチュアル
#カードリーディング #ルノルマンカード
#ジプシーカード #運勢占い #お役目 #使命 #仕事運 #恋愛運 #金運 #astrology
#星占い #道教 #カタカムナ #易経 #遺伝子易経 #タオ #tao
#ハーフェズ #目覚め #さとり #悟り #神聖幾何学 #カバラー #カバリスト #カバラ生命の樹 
#天使 #大天使 #ハイヤーセルフ #魔女 #魔術師 #あなんだ

目次
閉じる