この恋、信じる諦める?タロット&ルノルマンで占い鑑定⚠️厳しめ注意スピード鑑定ですが個人鑑定級に当たります。迷いすぎて困っている方。占いジプシーになっている方は見てみてね👼💌

〜第251回目〜

今回は片思い、復縁、気になる方との見えない未来について鑑定してみました!
高速鑑定気味な選択肢もありますが楽しんでいただけましたら幸いです🤗❤️

中国の占星術である四柱推命とタロットのコラボ楽しんで頂けたら幸いです。またこの動画はシンクロ(共時性)も作用することを見込んで配信しております♫

PS:クリパは来年やるけど、もしこんなクリパやりたいなっていうのがあったらコメントくださいね〜🤗❤️

🔥-🔥-🔥-🔥HOT🔥-🔥-🔥-🔥

🔮対面鑑定、ZOOM個人鑑定
https://yuiihiikarii.stores.jp

📕出版書籍

🔥-🔥-🔥-🔥-🔥-🔥-🔥-🔥-🔥

⏳-⏳-⏳-⏳- Time stamp⏳-⏳-⏳-⏳

00:31- クリスマスパーティー持ち越し!
 
2:00- カード選定 (唯ひかりオリジナルカード♡)

4:11- A 丁巳カード ( シャッフル中も解説あり)

22:08- B 乙丑カード( シャッフル中も解説あり)

36:11- C 癸未カード ( シャッフル中も解説あり)

⏳-⏳-⏳-⏳-⏳-⏳-⏳-⏳-⏳-⏳-⏳

✍️-✍️-✍️-✍️Works ✍️-✍️-✍️-✍️

★★★雑誌 ユホビカ2020年1月号★★★
内容 : 2020年の金運アップ方法について。
発売日 : 2019年11月15日 

★★★雑誌 ゆほびか2020年2月号★★★
内容 : 金運アップ方法について。
発売日 : 2020年1月6日 

★★★購入方法: 電子書籍★★★
https://www.makino-g.jp/book/b487778.html
上記の他、Amazon、楽天ブックス、書店でも購入できます。

★★★雑誌 My Calendar冬号★★★
内容 : 2020年の開運方法について。
発売日:2019年12月21日
購入方法:全国書店またはAmazon等ネット書店

✍️-✍️-✍️-✍️-✍️-✍️-✍️-✍️-✍️-✍️

🏆-🏆-🏆-🏆 Others 🏆-🏆-🏆-🏆

★★★お仕事のご依頼★★★
ご連絡は公式ブログのCONTACTよりメールをお送り下さい。
https://yui-hikari33.com

★★★免責に関して★★★
鑑定結果は絶対的なものではない為、参考としてご利用ください。
また、鑑定結果をもとに決断を下し行動するのは、
いかなる場合においても自分自身の責任のもとお願い致します。
万が一、鑑定結果を元に下した決断と行動に何らかの法的な違法行為や、
あなた自身を脅かすようなトラブルが発生した場合においても
こちらでは一切の責任を負わないものと致します。

★★★愛と感謝の言葉★★★
・みんなで幸せになると幸せは足し算ではなく掛け算で増幅していく。
・今日という日、今という瞬間は最初で最後の時。全力であなたである事がこの上ない喜び。
・本当の幸せとは、感謝している瞬間の事。
・どんな事も前向きに捉え感謝をすることで幸せがやってくると覚えておく。
・苦しい時には、あなたを支えてくれた人達に感謝する事で光が差し込む。
・人生とは何なんだろう?と悩んだ時は”様々な感情や体験を味わい尽くす事”と思っておく事。
・悲嘆した時は、とことん悲嘆に暮れて次の日には太陽を浴びる事。
・たまには童心に帰って遊び転げる事。
・いつでもあなた自身を愛すると誓う事。

🏆-🏆-🏆-🏆-🏆-🏆-🏆-🏆-🏆-🏆

#タロット占い #タロット #復縁  #あの人の気持ち

目次
閉じる