あの人から見た貴方の魅力💖😆恋愛タロット占い🔮オラクルカードリーディング〜🔯

💖トラウマ解消専門占い師のMIRINです🔮🌈

💖ご視聴ありがとうございます😆

💖私の動画は前向きになって欲しいのでバラエティ寄りです笑

💖不快に思われる方はスルーして下さいね

💖私は直感と霊感でカードを読んでいますので、カードの意味や題名と違う事があります。それは高次元と守護霊様やカードからのメッセージを優先しているからです。なのでご理解頂けると嬉しいです😄💝

💖時々歌を歌いますがあくまでリクエストです😀

💖リクエストお待ちしています
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💖個人鑑定の依頼はこちら↓
(アメブロで詳細確認の上ご連絡下さると嬉しいです)
norinoro197389@gmail.com

💖アメブロ
【カウンセラー桃龍 凛】
https://profile.ameba.jp/ameba/lihenorin0218

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイムスケズール

A 1:47 B 13:15 C 25:00

💖人気の動画

あなたに会いに来る人

あなたの未来の恋

あなたを守る人

これから恋愛で起こる嬉しい事

あの人の願い

これから出会うお相手

あなたと結婚する人(再婚も)

あの人の本音

次に付き合う人

あなたに恋する人

異性が惚れちゃう貴方の魅力

あなたに会いに来る人

あなたに告白してくる人

あなたの事をめっちゃ好きな人

次に付き合う人

恋の神展開❣

あんたに惚れてる人
https://youtu.be/AO9ntIbk5r0

💖 新登場❣ヒーリングワーク

自分を癒す簡単なヒーリングです。
〜効果〜
気持ちが明るくなる
ぐっすり眠れる
ポジティブになれる
スッキリする
自分を許せる
身体が軽くなる方が多いです💝

お問合わせはメール下さい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#タロット#タロット占い#みりん タロット#占い#みりんタロット

目次
閉じる