【恋愛】あなたの新しい出会い🖤(オラクル・グランタブロー・タロットリーディング)時期や相手の特徴等、どんな恋になるか等!

https://www.youtube.com/watch?v=f8rxVUWt9fk

00:00 オープニング
00:15 選択画面
00:28 1番
33:03 2番
01:10:14 3番
01:43:43 エンディング

【恋愛】あなたの新しい出会い❤︎
時期や特徴やどんな恋愛になるか、タロットとルノルマンのグランタブローとオラクルでかなり細密に占いました。
復縁の方あり。

【注意】一応、日にちも出しましたが、可能性の大きい日かな位の感覚で見てください^^;

❤︎こちらもチェック❤︎
↓【運命の人】ソウルメイト異性編↓

★全体リーディングの3択ですので、全ての方に当てはまる訳ではありません。
タロットは多岐にわたるパラレルの一つの可能性の高い世界や、強いエネルギーを拾っているものだと、ご理解頂いた上でご視聴よろしくお願い致します。

★コメントにて感想やリーディングリクエストをくださると、すごく嬉しく思います。

※この動画はVLLOで作成し音源も同アプリの音源を使用しています。

#タロット #恋愛 #グランタブロー#オラクル #占い #ルノルマン #出会い

目次
閉じる