あの人を攻略‼😻あの人のインナーチャイルドを覗き見 & あの人の今の本心🔮【細密探索鑑定】

🧚Welcome to my channel.🧚
全ての人が無限の可能性を持って生まれてきているのです✨

💎未来を最幸にする今日の偉人の名言💎
・その人が好きなのか?それとも、とりあえず人並みに「恋人のいる私」でいたいのか?
by伊藤守「恋の法則100」

【🔑TimeStamps🔑】
「ご視聴ありがとうございます。」🧙‍♀
💎全てのジェンダー(性別)の方々向けの動画です。恋愛占いでは、ご自身とお相手との関係性や心の距離感を念頭に置きながら、参考にして頂けましたら幸いです。
💎あくまでも全体リーディングです。ご自身が望む結果やサポートメッセージじゃなかったとしても、ガツンと受け取らず、数ある見解のうちの今回の一つの見え方として軽やかに受け流しましょう。
💎とはいえ、謙虚な気づきと行動力のある人は明るい未来を引き寄せます。
💎未来は、波動と心持ちと行動で変わっていきます。
「皆様のよりHAPPYな人生を心からお祈りしております。」🧙‍♀

オープニング&愛鍵選択-0:00

愛鍵A−1:27

愛鍵B−26:11

愛鍵C−47:42

ーーーーーー
【免責事項】
ーーーーーー
🔶当チャンネルは、大勢の方々に向けて配信しているエンターテイメントチャンネルであり、個人様へ向けたメッセージや予言や断言するものではありません。

🔶占いの結果次第で平常心が乱れる傾向にある方は、ご視聴を控えられることをお勧め致します。

🔶大切なご決断やそれに伴う結果は、全て自己責任でよろしくお願い致します。

ご理解のうえお楽しみくださいませ。

⭐💖⭐💖⭐💖⭐💖⭐

📺このチャンネルは、日本とイギリスで暮らしながら様々な人生経験を得てきたAiju(アイジュ)が、日々がんばって生きていらっしゃる皆様の「最幸の未来」を応援させて頂くチャンネルです。

⭐💖⭐💖⭐💖⭐💖⭐

📿願望成就された皆様からのご報告を沢山頂いており、私もたいへん嬉しく感激しております。
次は、あなた様からのステキなご報告をワクワクしながらお待ちしております‼

⭐💖⭐💖⭐💖⭐💖⭐

チャンネル登録を是非とも宜しくお願い致します。
タロットやルノルマンカード、チャームを使った占いの他、
ライブ配信で皆様とワチャワチャ楽しく波動アップしたり、
食いしん坊のAijuが、時々モッパン動画も随時更新しております。
一緒にじゃんじゃんHAPPY&LUCKYになりましょう😊

⭐💖⭐💖⭐💖⭐💖⭐
📸インスタグラム
https://www.instagram.com/aiju.love/
⭐💖⭐💖⭐💖⭐💖⭐

🐉私はタロットを正位置のみで占うことが多いですが、その理由については概要欄下部の「Aiju Loveとタロット」に書いてありますので、興味のある方はお読みくださいませ。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

✴皆様が癒やしや、幸福な未来創りの指針を得られるようなチャンネルを目指して頑張っております。
同様の理由と、視聴者様と私自身の波動を守るために、AI判別による自動削除や私の判断でミュートにさせて頂くコメントがあります。
⚠例⚠
・多くの人を不快にさせるネガティブなコメント。
・公序良俗に反するコメント。誹謗中傷。ジャッチメンタル。
・認知の歪み。動画の趣旨を理解できていないコメント。
・他のYouTuberの方の名や宣伝目的の人物名が含まれている。
等等
ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

📚Aiju Loveとタロット
タロットの歴史を紐解くと、タロット(ゲームカード)はもともとは正位置のみで使用するものとして作られました。海外では正位置のみでリーディングするタロティスト達が多くいます。日本にもタロットの歴史を原書でお読みになられる先生方は正位置のみで占っていたりします。私もそれにならって正位置だけで占うことが多いです。
またカードの向きは正位置であっても周囲のカードの出方やアドバイスによってはリバースの読み方をします。カードは表裏一体であり、自分の偏見を入れないリーディングには理数系脳だけではなくアート系脳が必要です。
私が使用するタロットは、ウェイト版と呼ばれるもので、19世紀末のイギリスで創設された西洋魔術の秘密結社「黄金の夜明け団(The Hermetic Order of the Golden Dawn)」の幹部であったアーサー・エドワード・ウェイトがカバラの思想や心理学を盛り込み、画家のパメラ・コールマン・スミスにデザインを依頼して作ったものです。その絵に込められた思想とは、
『人がより幸せな生き方に近づくためには』ということだそうです。

PS💓私は、17年間イギリスで暮らしていました。無意識に生まれて初めて手にしたタロットがウェイト版だったということからもイギリスとの強いご縁を感じています。そしてココで皆様とお知り合いになれたご縁に心より感謝申し上げます。

🎶素敵なBGM(無料音楽素材サイト)
H/MIX GALLERY
DOVA-SYNDROME
PeriTune
音楽の卵
MusMus
HURT RECORD
BGMer
YouTube Audio Library

🔮占いツール🔮
ーーーーーーー
タロットカード
ルノルマンカード
オラクルカード
チャーム
霊感

💝動画をご視聴して頂きました全ての視聴者様のお幸せを心より願っております。

#happyandgrateful #タロット占い#チャーム占い
#占い#恋愛 #人生#霊感
#pickacard #Love#타로카드​​​​​​​
#ルノルマン​​​​​​​​​​​​​​​​​​カード
#オラクルカード#コーヒーカード
#カードリーディング
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​#スピリチュアル
#モッパン

目次
閉じる