蠍座新月🌙タイミングの【ズレ】が怖い⁉️こうすれば乗り切れる‼️

大変お待たせしました、11月の予想動画(前半)です!
10月25日の蠍座新月以降、2週間の傾向を
詳しく星予想しました。

この月のサイクルは全体的に停滞気味。
何かとためらいがち、または急ぎすぎて、タイミングもずれがち、
ミスもしがちです。
そんなちょっとパッとしない時期をうまく乗り切る方法をお教えします。

前回の牡牛座満月の動画はこちら

★★感謝★★

たくさんの温かいメッセージ、どうもありがとうございます !!!
心から感謝♡♡♡

(現在全ての方にお返事できず、
ごめんなさい・・・涙)

★★サムネイルを作っていただいています!★★

今年からあぶらすの動画のサムネイルは、
Chisaさんに制作していただいています。
美しいサムネイルは
やはりインパクトがあるなーと大満足しています^^
Chisaさん、どうもありがとうございます💖

「私の動画にも作ってほしい!」という方、
Chisaさんの連絡先はこちら
↓↓↓
hello@bandco-inc.com

★★BGM感謝★★

いつも素敵なBGMのご提供、心から感謝します♡
・Opening
アナウンス(ベル)by shimtone
(DOVA-SYNDROME)

・BGM 1
明日の風に逢いに by shimtone

・BGM 2
Sweet Pea Home by shimtone

★★目次★★
【00:00】イントロ 
【01:03】新月・全体の傾向1
【06:13】新月・全体の傾向2
【09:36】27日〜29日
【10:48】29日〜11月1日
【12:47】1日〜3日
【15:03】3日〜5日
【15:39】3日〜5日
【17:11】5日〜7日
【18:53】まとめ
【20:28】最後のご挨拶

★★蠍座新月の傾向のまとめ★★
蠍座新月
10月25日(火)19時49分
10月25日〜11月7日の期間

【新月・全体の傾向】
★進展具合がはっきりしない傾向
★野心はあっても、急ぎすぎたり、
または、考えすぎて
タイミングを逃してしまう傾向
特に愛情面、自分が大切にしている人、
大切にしている物事について
この傾向が強くなりそう

【27日19時53分〜29日22時21分】 月の射手座通過

★期待しすぎる傾向
ある状況や人を理想化しすぎして
急いで決断、行動をしがち

★十分考える時間をとること
気遣いすることを重視すれば
充実した時期になる可能性

【29日22時21分〜11月1日0時43分】 月の山羊座通過

★不明確だった状況について
考えさせられることがありそう
★そのせいで、行動が投げやりになったり、
極端になる可能性も
ここでの、そういった態度は、後で後悔しそう

★逆に、もし愛情のある態度で、
前向きに向き合うことができれば
逆に大きな気づきを得ることができそう

【1日0時43分〜3日03時46分】 月の水瓶座通過

★苛立つ傾向が強くなりそう

【3日03時46分〜5日08時07分】 月の魚座座通過

★ポジティブなエネルギーが
優勢な期間になりそう

★10月末の2日間に、
動揺させられることがあっても
投げやりにならず、
丁寧な姿勢を維持できた方は
それが正解だったと実感できるかも

★不可解だった状況への理解も深まったり
それを受け入れることができる時期

【5日08時07分〜7日14時14分】 月の牡羊座通過

★何かとためらうことが多い時期になりそう

★十分、賢明な判断ができるときでもあるが
やはり、タイミングを逃す傾向が強そう

★健康面、身体の健康、またはそれ以外の分野で
気になることがあれば、すぐに対応しておきましょう

★自分よりも経験のある人の
意見を聞くのも良さそう

★★★★

今後の方向性を決めるために、星の影響を知ることは有用です。
エネルギー学としてのアストロロジー(西洋占星術)を
人生の向上に、大いにご活用ください!

★★あぶらす星ちゃんねる★★

フランス語圏、英語圏で、幅広い層から支持を得る、
ローラン・ルグランの予想を日本語で解説、
本格的な西洋占星術にご興味ある方、
分析方法を知りたい方に、おすすめの動画です!

宇宙のエネルギーを、最大限に活用して、
【人生力】をアップしたい!
あぶらす星ちゃんねるは、そんなあなたを応援しています♡

★★ABLASアストロロジー・スクール★★

アブラスは、ローラン・ルグランが、1982年にオーストラリアで
開設した西洋占星術スクールです。

日本語での講座は、
現在、諸事情のため、遅れています。
また改めて、近況をお知らせさせていただきますね。

★★西洋占星術をもっと人生に役立てたい方へ★★
フランス発、本格的な西洋占星術に
ご興味ある方は是非チャンネルにご登録ください!

あぶらす星ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCZb4…

誤解だらけの西洋占星術、活用のためにぜひお伝えしたいこと
https://www.ablas.jp/西洋占星術とablas/

ホロスコープ分析を人生に役立ている方々
https://www.ablas.jp/お客様の声/

全世界で根強い支持を得る星職人、ローランの紹介
https://www.ablas.jp/プロフィール/
https://www.ablas.jp/2018/10/19/オーストラ…

ローランの12星座分析(英語版)
https://www.youtube.com/channel/UCrFw…

ABLAS英語サイト
https://www.ablas-astrology.com

ABLASフランス語サイト
https://www.ablas-astrologie.com

あぶらす星解析(日本語)
http://www.ablas.jp

#2022年10月
#蠍座新月
#ホロスコープ

目次
閉じる