別れたお相手が❤️あなたについて❤️今思う事@Divineデバインタロットリーディング

いつもご視聴、いいねボタン❣️チャンネルご登録❣️誠にありがとうございます。

本日のリーディングは別れたお相手があなたについて今思う事です。
タロットを直感でリーディングしていきます。
2人の進展を妨げるスピ障害も紐解きます。

🎯タイムスタンプ

🌼今日のおしゃべり 
人生は実験室みたいなもの

🌼選択 6:00

🌼A 6:32

🌼B 26:16

🌼C 51:54

デバイン

🌼Divineタロット講座受講生募集中
■募集期間
2021年3月24日(水)〜3月31日(水)
■講座期間
2021年4月21日(水)〜2021年10月
https://divinetarot.stores.jp/items/6035e227aaf0433206f51a36

🌼デバインラジオ始めました!
復縁したい方、恋愛成就したい方、スピな話、霊障の話、お話していきます。
フォローして頂けると嬉しいです。
https://stand.fm/episodes/6015931383a4825408537b4e

⭐️個人鑑定のお申し込み【デバインサイト】
https://divinetarot.stores.jp/​

🌜すぐに占って❗️欲しいエクスプレス❗️(当日23時〜)
https://divinetarot.stores.jp/items/601b84f4c19c452bf65d6a53

☀️ご予約状況はこちらからチェック
https://divinetarot.stores.jp/news/5fd8107572eb46110648fdda

🌸個人鑑定のご感想・ご感想ありがとうございました❣️
https://divinetarot.stores.jp/news/5e…​

🌳デバインからのメッセージ🌳

チャンネル登録、高評価、個人鑑定のお申し込み、感謝しております😌🌸

⏰私のリーディングは超細密リーディングなので鑑定時間はミニマムでも75分鑑定からととなります。
複雑恋愛で状況説明が長くなる場合や、質問を多めにしたいという方は90分鑑定がおススメです。

💫お申し込みの際💫
①ご希望の時間を3つほど候補を挙げて下さい。
②ZOOM音声リーディングになります。
Wi-Fi環境が不安定な場合は電話鑑定も可能です。
お申し込みの際に備考欄へご記入くださいね。
③鑑定をお申込みの方は、住所やお名前は匿名でもかまいません。ただしメールアドレスと電話番号だけはお間違えなく。

⭐️個人鑑定のお申し込み【デバインサイト】
https://divinetarot.stores.jp/​

😊🌟【私のリーディングのメリット】
・皆様の人生に豊かな恋愛が訪れる事を心から祈ってリーディングしています。
見ているだけで自然とか心が豊かに変容していけるような動画を目指しているのですが、それは単に耳障りの良い結果だけを創り込んでお伝えするという事では決してなく、期待しない結果に対しても前向きになれる言葉を添えてポジティブマインドになれるように努めるのはもちろん、
具体性のあるアドバイスを提案していきたいと思います。宜しくお願いいたします。

・復縁の成功事例の共有ができます。
20年コンサルティング業でクライアントとの雑談の際にタロットでもアドバイスをしていたら、成功事例のストックがかなり増えました。
人は多様性なので「他人の成功事例は当てはまらないのではないか?」というお考えもあるかもしれませんが”傾向”については学術的なものがあるようにヒントにはなります。
恋愛とは違って、復縁を成功させたい場合は専門的な知識が必要となります。お互い好き同士なのに、うまくいかない場合は占いばかりではなく知識も必要です。
タロットのアドバイスの際にこういった成功事例のヒントも添えて幅広くアドバイスをしたいと思います。

🌸オンラインサロンメンバーより

・すごく苦しい状態から解き放たれて毎日充実しながら生活を楽しめるようになりました💐

・どう行動したらいいのかアドバイスがとにかく具体的で実践しやすいです♪

・今までにもたくさんの方から
周囲の方と良好な人間関係になったとか
彼が突然会いに来てくれたんです!など
ご報告を頂いてます😌🌸

【YouTubeのコメント欄について】
現在、本業をしながら副業でタロット占いをしておりますので、コメント欄はオープンしていません.皆様へ少しでもレスポンスができる状態になりましたらコメントを開始したいと思いますのでご了承ください。

何かございまいましたら下記のお問い合わせフォームにて宜しくお願いいたします。

お問い合わせ💌
ホームページのお問い合わせフォームです🤝💓
https://divinetarot.stores.jp/inquiry​

※2020年10月15日でココナラをクローズしました。
約2か月間でプラチナステージなりました。
これまでの皆様のご支援に心より感謝いたします。

#デバインスピリチュアルチャンネルスタンドエフエム
#復縁相手の気持ち​

目次
閉じる