🌹お相手様は行動する?しない?🌹タロット&オラクル&ルノルマンカードリーディング🃏

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
yumeと言います☺️

個人鑑定は、LINEより受け付けております(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”

恋愛、仕事、人間関係など、
あなたのお悩みを聞かせてください◡̈*.。

現状に良くない結果が出たとしても、あなたの行動次第で未来は変わります!!
そのためのアドバイス等もさせていただきます☺️
ご安心くださいね💕

私は、
『あなたの未来が明るく、楽しく、そして希望に満ち溢れた未来となるように✨』
『あなたの気持ちが少しでも楽に、今よりポジティブになれるように✨』
リーディングしていきます✩.*˚

また、LINEでは、毎月1日・16日に『恋愛メッセージ』を送らせていただいています。
是非、登録をお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )

下記↓↓↓を登録後、ご依頼ください(*^^*)
https://lin.ee/gJ2dvnx

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

私がタロット動画を上げたいと思ったきっかけは、
私がYouTubeのタロット動画を見て、気持ちが落ち着いたように、

あなたの心を少しでも軽く、
そして、前向きになれるようなリーディングをしたいと思ったからです✨

私のリーディングは、当てることが目的ではありません。
現状に良くない結果が出たとしても、
あくまで「今のままであれば、そうなりますよ」ということです!!

あなたが行動することで、
未来は変わっていくことをお伝え出来ればと思っています🌹
また、オラクルカードは、特に意味とは違う読み方をしていることが多いかと思います。
そこのところはご了承くださいm(*_ _)m

そして、3択なので必ずしも当たるわけではありません。
あなたが腑に落ちるところだけを参考にご覧ください😌

このリーディングのテーマでやってほしい!
鑑定を受けたい!
などある場合は、LINEでお知らせください(*^^*)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

yumeのTwitter↓↓↓
yume*タロットチャンネル(@yumepri_belle)

動画が上がらないときや、
その他でも、ちょこちょこ呟いていこうと思いますので、よろしくお願いします🌹

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

🃏選択肢↓↓↓
0:25

ミケさん
リーディング 0:46

くーさん
リーディング 21:04

しーさん
リーディング 38:51

💌まとめ(雑談) 57:39

タロット&オラクルカードはライトワークスさんより購入し、
動画投稿許可をいただいています🌹
楽天市場でも購入できます!!
https://light-works.jp

ユニコーンのタロットカードはスタジオビーウィッチさんより購入しています🌹
https://www.b-witch.com/

選択肢のタロットカードは海外、
龍神カードは書店にて購入しています🌹

BGMはアプリ内のものを使用しています🌹

#タロットリーディング
#タロットカード
#オラクルカード
#タロット鑑定
#リーディング動画
#恋愛

目次
閉じる