〈恋愛総合〉辛恋〜お相手の気持ち💗あの人は変わらない。期待出来ないけど、この辛さ。何かは終わる?

こんにちは🤗✨
お立ち寄りくださり、ありがとうございます。

🎀リーディングへのご注意点🎀
🌸感覚から伝わるままに読み解きます。
良い流れも、厳し目への反映内容へも必ずお伝えさせて頂きます😌
(配信上可能範囲内の表現を用います)
人の心情は日々のストレスにより左右される事と思います。敏感に捉えてしまいそうな時には、ご視聴を見送ります事をお勧め致します🍵

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

💗恋愛総合〜辛恋。

総合とは、フリー同士・訳有り・複雑・御夫婦・の内容となります。
全体向けの表現を用いる表面上の読み解きとなります。

辛恋〜私の想いは届かない?この辛さはまだ続くの?この先、こんな思いから抜け出せるのだろうか。などへのお悩みをリーディングから見ていきます。今後への参考までにご覧ください。

🍀アドバイスが似た形で伝わりました。
(お二人の現状)の読み解き部分から、ご自身のケースに当てはまりやすい選択肢から参考までにお受けください😌

🌸感覚リーディング🌸
※詳細は概要欄をご覧下さい。
説明動画もあります(簡潔な説明として。リーディング手法/活用に関してなど)
↓ ↓ ↓
動画リンク(字幕多め・BGM)

【関連動画tree room】
〈恋愛総合〉疲弊~私の恋は終わり?振り回される。現状と本音
動画リンク

〈恋愛総合〉終わりにする?互いの本音・もし告げたら?どうする?
動画リンク

簡潔リーディング~想い人・私を見てる?それとも別の人?
動画リンク

〈恋愛総合〉ただ好きなだけなのに・苦しい。終わらせる?私への本音
動画リンク

〈恋愛総合〉気持ちリーディング~長期の方含む・今この時、私への気持ち
動画リンク

〈恋愛総合〉簡潔リーディング~あの人から私にメッセージ?今、伝えたいこと?
動画リンク

選択場面 00:18

ブルー 00:29

ミックス 15:07

シルバー 36:41

#タロット #復縁タロット
#疎遠タロット #音信不通タロット
#恋愛タロット #片想いタロット

【お借りしたBGM】
音楽:BGMer
http://bgmer.net
(眠れる世界樹/手紙を出すよ)

配信鑑定用として使用カード
WHIT SAGE TAROT
アルケミアタロット
VICE VERSA TAROT
TAROT ILLUMINATI
HEAVEN & EARTH TAROT
TAROT DE LA NUIT
THELE MA TAROT

目次
閉じる