※辛口注意!ハッキリ鑑定!あの人にとってあなたは本命か否か

こちらは辛口をご希望の方向けのチャンネルのため辛口な結果が出る場合もございますので予めご理解いただけますと幸いです。

過去に配信された動画でもご覧いただいたその時がメッセージを受け取るタイミングです。

現在、個人鑑定も受け付けております。詳しくは以下よりお問い合わせくださいませ。
🔔個人鑑定をご希望の方はこちらをご確認ください。
→http://nav.cx/fnzAho4

🔔個人鑑定に関するご説明はこちら
→https://youtu.be/I5jBPe-yAZc

🔔LINEのID検索からも登録できます。
→@tbf8298o
(@をお忘れなく!ローマ字は全て小文字です。)

各動画のタイムテーブルは以下の通りです。
A:1:54~
シャッフル後のA:4:04~

B:19:03~
シャッフル後のB:21:00~

C:36:31~
シャッフル後のC:38:35~

🔶予めのご注意🔶
・ご覧頂いているタイミングで心やお気持ちが不安定な場合はご視聴をお休み頂くかお控えになったほうが良いかと思います。また、リーディングに対する責任は一切負いかねますのでご了承くださいませ。

・占いの結果は、個別ではなくあくまでも全体的に対してのリーディングとなっております。ご理解いただけますと幸いです。

#タロット占いオラクルカード#恋愛相談#占い#恋愛成就#人生相談#相手の気持ち#恋愛#スピリチュアル#運命の人#結婚#ルノルマンカード

目次
閉じる