【今この瞬間のお相手の気持ち】タロット【⚠️辛口もあります⚠️】見て頂いた時がタイミング。会えない時、一人の時どんな事考えてるのかな~って思う事ない?そこをリーディングしてみました。

今この瞬間のあの人の気持ち タロット
会えていない時、連絡が取れていない時、音信不通、会えているけど気持ちがよく分からない彼、などいろいろなご状況の方がいらっしゃると思いますが、
今この瞬間はどんな事考えているのかな~って思う事ありますよね?
そんな事をテーマにタロット占いとオラクルカード、ルノルマンカードも
使ってみていきました

見ていただいたときがタイミングです
今のお気持ちという感じなので、軽いお気持ちで見ていただけると嬉しいです

心に響いたところを受け取って頂けたら
嬉しいです

【動画チャプタ】

0:00 オープニング 動画の説明

⭐️YouTubeチャンネル 
@momonga reading room
https://www.youtube.com/channel/UCw5-iLLoIyJ-wc8yoZnFMDw

⭐️Twitter

@momongatarot

⭐️Instagram
https://www.instagram.com/momongas_tarot_room
@momongas_tarot_room

⭐️ホームページ
momongadiary.hatenablog.com

#相手の気持ち
#タロット占い
#この瞬間
#ルノルマンカード占い
#タロット占い
#占い
#オラクルカード
#ルノルマンカード
#momonga

目次
閉じる