唯ひかり -「Born」(Music Video)

こちらの曲は私の処女作です。

(旧アーティストネーム 神一恵)

2020年に作ったもので、別チャンネルに投稿しておりましたが
メインチャンネルに再アップしました。
沖縄県に住んでいた頃に、ふっと思い立って1日でメロディとほとんどのコードを作っていました。不思議な力がある曲だなあと思っています。
皆さんの心を癒すアイテムになったら良いなと思います。

ここだけの秘話:途中、泣きながら作りました。(笑)

商用利用:仮面徹甲壇の舞台作品「もう一つの地球」エンディングにMVをそのまま起用して頂きました。https://camp-fire.jp/projects/view/312115

素敵な作品につかっていただき、改めて感謝いたします😊
人生初めてきちんと作った曲が、まさかこんなふうに使ってもらえるなどと思っていなかったので驚きました。これからもこんな風にたくさんの奇跡を起こして私も豊かさを受け取りながら、同時に皆さんにも奇跡は起こせるんだよ、と伝えて行けたら幸いです。

                          唯ひかり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CD /DVD /音楽サイト : 各種音楽サイトに登録予定
Produced by : YUI Hikali (旧 神 一恵/KAMI,kazue)

【 MUSIC 】
Music & Lyrics by : YUI Hikali
Piano : Shingo Segawa

Arranged by : YUI Hikali
Sound Directer : Shingo Segawa
Recorded & Mixed by :Shingo Segawa

【Shingo Segawa URL】

#スピリチュアル #mv #開運波動 #癒し音楽

目次
閉じる