牡牛座♉9月の運勢

今回は星座別【9月の運勢】を見ています🔎

みなさんの状況や環境はそれぞれ違うので
ご自分に当てはまるキーワードやメッセージを、ご自分がもっと豊かに✨うまい流れに乗るためのヒントとして使っていただけたら嬉しいです!

自分がどんな感情を感じるかは
自分の思い込みからの見方や捉え方、解釈の仕方で違うと思っています

自分の力、才能、能力を使うために
自分を整えながら
不安になりすぎない、自分にダメ出ししすぎない、ゆとりのある現実見ていきましょう~!🌻

《牡牛座さんリーディング》

🌟8月の仕事運

🌟8月の運勢

🌟7月に受け取るもの

🌟7月の状況や環境

【見たときがタイミング】

🌹牡牛座さんの開運アクション

🌹今のおうし座さんへのアドバイス

🌹今必要なメッセージ

🌹ネガティブ思考の自分から楽な自分へ

【3択 カードリーディング】

❇️選べない、決められない、わからない。自分が明確にならない方へ

❇️望んだ豊かさを受けとりたいだけ受け取る

❇️高次の自分から今の自分への

❇️自分の喜びを受け取るための

辛い人間関係からの解放

いつもありがとうございます🌷.*

🌳【使用したカード】

・Morgan Greer

・tarot OF The DIVINE

・クリスタルユニコーンタロットカード

・アニマルスピリットオラクルカード

🌳【BGM】フリー音楽素材をお借りしています

Vllo  Nostalgia

#牡牛座
#おうし座
# 9月
#オラクルカード
#タロットカード
#カードリーディング

目次
閉じる