【表示された人✨強運結果】あなたの結婚相手ズバリ当てます💕未来のお相手様からあなたに伝えたいメッセージに涙✨お相手の特徴(職業・外見・性格・裏の顔)出逢いや進展のタイミング[タロットオラクルカード]

この動画が表示された方は強運の持ち主さんです💕
リーディングしたカードには、驚くべき幸運がいっぱいありました。

このチャンネルは始まったばかりなので
動画がYOUTUBEに表示される人は【まだ少ない】のです。
その中、表示され、見てくださり、ありがとうございます✨

本日のテーマは
『あなたの結婚相手』

※婚姻届にこだわらず【永遠の愛を誓う】という意味で見てくださっても大丈夫です✨

❤️見た時がタイミング❤️

⏰time stamps⏰
00:00  はじまり
01:35  A
43:58  B
01:14:00  C

✨占いは当たります✨

だけど
100%ではありません。

だからこそ

「ほしくない結果」が出た時には
望む方向に舵取りするメッセージを

「良い結果」が出た時には
実現率を99%にするメッセージを
お伝えするようにリーディングしています😊

✨あなたが信じたことが叶っていきます✨

過去に
願いとは違う鑑定結果や
悲しいことを言われ
それを
「信じたために」
悪いことや悲しみの出来事を
自ら引き寄せ悩んでいる人は多いです💦

占いや霊感鑑定などで言われたことは
ぜったいではありません。

かならず!
かならず変えることができます😊

信じるべきは
幸せなあなたの笑顔✨

あなたにとって
あなたは世界一大切な存在です。

自分に優しくしてあげてね。

このような思いをたくさんの人に伝えたくて
YOUTUBEはじめました✨

応援してもらえるとうれしいです。

あなたにいっぱいの幸せが降ってくること
カードを通して応援していきます。

❤️願い叶えるポイント1❤️

この未来がほしい!
と感じるメッセージは
何度も聴き流すことをおすすめします。
意識エネルギーに浸透して
叶える力が増えていくからです✨

家事をしながら、通勤通学の時、眠る時の聴き流しもオススメ😊

❤️願い叶えるポイント2❤️

コメントにぜひ
・感じたこと思ったこと
・受け取った気づき
・見た後に起きたうれしい出来事
など書き込みしてください。

【あなたの願い事】を書くこともおすすめです。

もやもやした心の中の思いを
はっきり【言葉】にすることで、
その願いは、実現率を高めていきます。

🌈シンギング・リンとは
(最後のヒーリングで使用)

シンギング・リンはたった一音の中に全ての周波数を含んでおり、宇宙創成の音に通じる全倍音。

人体に与える効果(脳波・コルチゾール値等)の医学的データもあり
代替療法、医師、針灸士、美容業界等の各分野から注目されている楽器です。

🍀Ami(愛深)
カードリーディングやカウンセリングのお仕事を18年間やっています。
私自身、恋に悩んだ時
シングルマザーになることを決めた時
運命のお相手と出会った時など
いつもタロットやオラクルカードに助けてもらってきました。
お客様のお顔が、笑顔になる瞬間が大好きです✨

✨ミッション
「人生は幸せになるためにあるんだよ!」
みんなそれぞれ、自分らしい幸せを感じ、愛と感謝があふれる世界を創る

🌈ビジョン
「自分の存在が誰かの役に立っていて、誰かのおかげで自分がいる」
皆がそう思える世の中にする

❤️伝えていきたいこと
1.自分を世界一!大切にして生きよう
2.どんな自分にも丸ごとOKだそう
3.やりたいことをやれる勇気と好奇心を持とう
4.媚びず尽くさず愛されよう
5.過去の自分の痛みを「他人の痛みに寄り添える力」にしていこう

❤️Ami公式まんまるハートホームページ
https://www.1cocoro.com/

♬BGM♬
Amiオリジナル曲
『それは小さな一歩から』

#タロット占い #オラクルカード #占い #結婚相手 #運命の相手 #潜在意識書き換え #恋愛相談 #恋愛成就 #恋愛占い #相手の気持ち #恋愛 #開運 #スピリチュアル #運命の人 #ツインレイ #ソウルメイト #波動調整 #シンギング・リン #タロット #プロポー #インナーチャイルド #インナーチャイルドヒーリング

目次
閉じる