【占い】過去一凄いリーディングになりました、、この動画に出会ったあなたの恋愛の奇跡です。※最後までみてください

【Twitter】

https://twitter.com/tarotmitarou?t=_1-i1wsONLmRxAEJ7FOqSQ&s=09

【動画を見る前に読んでください】

はじめまして

「タロット見太郎」です

動画を見る際ですが

自分の事を見られていると
思って見てください

私はタロットを通じて
あなたの心をみています

タロットカードというのは
潜在意識に答えを聞くという
考え方があり

「顕在意識」

自分が普段考えてることが
1割ほど

「潜在意識」

無意識に感じていることが
9割ほどと言われていて

自分では気づけない部分が
ほとんどです

ですがタロットカードは
その潜在意識を言語化します

なので未来を当てる
過去を当てるというより

あなたの思考をより深く
知るという感覚に近いです

そして

「誰にでも当てはまるような
事を言ってるんじゃないの?」

と思う方へ

人と人は集合的無意識のもとで繋がっているといわれています

話したことのない人とも
人の意識は繋がっているのです

なのでフラットな状態で

自分の事をみてるんだ
という気持ちでご覧ください

そして

占いの解釈は
人によって様々です

百人いれば
百通りの解釈があり

逆の意見を言う方も
いるかもしれませんが

ここでは私なりの
解釈をお伝えしたいと思います

その点をご理解の上
お楽しみください

リクエストやご意見
コメントでいただければ

必ず目を通します!

恋愛 仕事 金運 人間関係 運勢 将来 運命の人 結婚 未来 復縁

などはもちろん

束縛 セフレ DV 不倫浮気 依存 水商売 整形 複雑恋愛

少しディープな話題まで
幅広くみていけたらなと思います

#ツインレイ
#ツインソウル
#ソウルメイト
#スピリチュアル

目次
閉じる