未来の結婚相手から愛のメッセージ💍💕💫タロット占い

❤️メニュー❤️
①好きになった理由②どんな夫婦生活送ってるか③今の貴方へ愛のメッセージ

🦋タイムテーブル🦋

選択肢①1:08
選択肢②15:26
選択肢③29:52

リクエスト募集中。

選んだ選択肢が違うと感じた場合は他の選択肢や過去動画を見ていただけたらと思います。

片想い🌼再生リスト

https://youtube.com/playlist?list=PLibzli-1WPYqWEvZywnRhqGspRM6d2t7
A

人間関係🌼再生リスト

不特定多数の方に向けた動画なので当たらないこともあるかと思います。ご理解の上ご視聴お願いいたします。

😌自己紹介😌

あられです!chillなtarot動画を目指してます

高校生の時パニック障害になってそれからずっと自分の人生とはなんなのか?色々な事を考えて生きてきました。いまだに答えは出せないし、自分はなぜこんな人生だったのかと考えてしまう時もあります。
でもそんな私でも何か人の役に立つ事や元気を与えれるような事ができるんじゃないかと動画を初めて見ました👒

私と一緒に答えを探してみませんか?

言えない想いや悩み、辛い事苦しい事、1人で抱えないでたまには誰かに預けてみませんか?

肩の力を抜いて動画を見ていただけたらと思います🛁🧴一緒にchillしましょう!

#タロット占い #リーディング #タロット
#オラクルカード #占い #好きな人 #恋愛
#タロットカード #オラクル占い #片思い #両思い #結婚相手

目次
閉じる