【まじ史上最高でした必見!!】【おひつじ座8月タロット】やばい絶頂期です。今までで一番奇跡的な出方でした…。始まりと完成の激動!!

おひつじ座8月の運勢をタロットで占いました。
カードの出方がやばすぎてしまうのがもったいないくらい飾っていたいくらいです…。笑

タロットは今この瞬間のリアルだから、編集なし、ノーカットでリアルガチにお送りしてます!ラジオみたいな感じでゆるりと聞いてね!

1:29  鑑定始まります
15:16 オラクルメッセージ

★【おひつじ座下半期】きゃー!!良すぎてびっくり!!新しい価値観と新しい物語がやっとはじまる!!

★牡羊座の良い所を褒めまるくる動画

★【役立つ占い】星座別成功のカギ

★【星座あるある】おひつじ座のあるあるを集めたら幸せのヒントが見つかったから見てね。

#おひつじ座 #タロット占い #8月の運勢
#星座占い #星座占い #お悩み相談 #運勢 #診断 #星座あるある #牡羊座あるある #おひつじ座あるある #牡羊座#今月の運勢
#タロット#タロット占い#タロット占い師#占い#スピリチュアル#タロット占い恋愛#タロット占い仕事運#タロット占い恋愛運#恋愛運#タロット恋愛#タロット仕事#2022年占い

目次
閉じる