結婚相手の特徴👰‍♀️🤵‍♂️全7項目+数字からみるあなたの運命の人👀💕ぶっちゃけ、お相手の職業や将来性ある??最高の人生が待ってるよ!

🧡episode.29

お久しぶりです🌻
長らく投稿できておらずすいません😭
今日も誰かの何か参考になればと思い
投稿しております!
さて、今回は「結婚相手の特徴」💕
第一印象やお相手の結婚観、
家族、子供、お金、今後の生活どうなっていく?
将来性はあるのか?
など全部で7項目で余すところなくみていく👍

それでは本日もお楽しみください♪

※1選択肢、おおよそ30分枠リーディングになりました!
 是非ともご覧ください💕

そうかも⁉️と思う、あなたの中でピンときたところを、
そうなの⁉️と思う、ワクドキしたところを、
「へぇ〜😎」とご覧ください👍

🏝タイムスタンプ

選択肢、個々アップ0:23〜・選択肢全体0:59

A シャッフル1:31

B シャッフル26:45

C シャッフル52:29

ご覧くださりありがとうございます😭💓
この動画が良かったら
グッとボタン👍 チャンネル登録を
よろしくお願いします🥺🤲

いつも、温かいコメントなども嬉しいです☺️🎶
これからもお楽しみ頂けたら幸いです。
一緒にハッピーになりましょ🎊

🌞こんにちは!はじめまして!ゆんです✨✨

何気ない『気になる』を解消すると
毎日のハッピーが少し増えます✨
一緒にモチベあげていきましょう♡
この瞬間にフォーカスしていきます💕

なにか悩んだ時、不安な時、気になる時、
あっそうだ!と片手で気軽に寄り添える身近な空間に
感じていただけるようなものにしていきたいと思い、
それを目標の1つにしています🌺

🏝インスタグラム
https://www.instagram.com/twinklemoment_yun/

🏝ツイッター
https://mobile.twitter.com/LYhKCvne0Y5NfFa

🏝ティックトック
https://vt.tiktok.com/ZSefDb1ft/

*BGMおよび素材は
 全てフリー素材を使用しております。

#タロットゆん
#恋愛
#タロット恋愛
#タロット占い
#運命の人
#引き寄せの法則
#占い
#当たる
#オラクルカード
#ルノルマンカード
#本音
#あの人の気持ち
#相手の気持ち
#実は
#あなたのことが好きな人
#スピリチュアル
#星座
#結婚
#結婚生活
#結婚相手
#運命の相手
#運命の出会い

目次
閉じる